1人ずつおかえりとぎゅーとちゅー(*´∀`*)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も3時間残業。

さらには明日の休日出勤も決定(;´Д`)

まあでも世間は飲食店が時短営業になってたりで働きたくても働けない業種もある状況だから、仕事が出来てその分の対価がちゃんと支払われるってのはありがたいことだと思わないとね。

 

帰宅して台所で荷物を置き、嫁さんに休日出勤になったことを伝える。

洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。

 

またスマホの充電が切れたんで充電コードを取ってきて台所で充電しながら晩御飯。

食べてる途中で下の子が来ておかえりとぎゅーとちゅーをしてくれた(*´∀`*)

これで明日の休日出勤も頑張れる♪

 

茶の間に戻って行った後は食べ続ける。

そろそろ寝る時間になったようで、上の子が来てぎゅーとちゅーをしてくれて歯磨きへ。

 

娘2人のトイレを待ってた嫁さんに今日中に食器の洗い物をするかどうか尋ねる。

するから起こしてくれとのこと。

 

再び台所へ。

食べ終わってからは少しスマホを見ながらゆっくりと。

 

少し早いけどそろそろ風呂に入ろうかと思い、その前に茶の間を覗くとこたつの上に鬼滅の刃のコミックスの19~22巻が(;゚Д゚)

一瞬夢かと思ったけど紛れもなく現実。

 

すぐに4冊持って台所へ。

とりあえず19巻だけ見て残りは明日帰宅してからのお楽しみに。

それよりも風呂へ。

 

風呂からあがって20巻以降を見たい気持ちを抑えてまた19巻を持って自室へ。

エアコンのスイッチを入れ、スマホを充電。

 

寝室に入って嫁さんを起こして再び自室へ。

PC立ち上げてブログの下書き。

合い間に19巻を見る。

 

そうこうしているうちにもう23時を回っていた。

下書きに集中して書き終えて更新。