意外とマメ

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

 

洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。

すでにみんなお風呂は済ませていて、晩御飯の支度も出来ているんですぐにみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人の宿題チェック。

今日も2人とも間違いがあったんで訂正させる。

合い間にプリントに目を通してファイルに整理。

 

終わったら明日の準備をさせる。

自分は風呂に入るまでの間休憩がてら鬼滅の刃のコミックスを見る。

 

娘2人は歯磨きをしてトイレを済ませる。

上の子は茶の間に戻ってきておやすみのぎゅーとちゅーをしてくれた(*´∀`*)

意外と上の子はマメなんだよな(ノ∀`)

 

すぐに下の子と一緒に嫁さんに連れられて寝室へ。

21時半前には風呂へ。

 

風呂からあがってボイラーのスイッチを切り、2階に上がる。

自室に入ってエアコンのスイッチを入れる。

 

寝室を覗くとみんな寝てた。

自室に戻ってPC立ち上げてブログ更新。