裁縫セットと書道セット

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

 

洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。

支度が出来ていたんですぐにみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは茶の間でプリントの整理と宿題チェック。

上の子にだけ間違いがあったんで訂正させる。

 

先日購入の申し込みをした分を娘2人が持ち帰ってた。

上の子が裁縫セット、下の子が書道セット。

 

下の子の書道セットから名前シールを作成して貼り付け。

終わったところで名前シールのカートリッジが無くなった。

上の子の裁縫セットはカートリッジを買ってきてからに。

 

この間に娘2人は自室に上がって動画視聴。

予定時間になってピアノの練習。

 

その後嫁さんが2階に上がって寝かしつけ。

自分は風呂へ。

 

風呂からあがってボイラーのスイッチを消して2階へ。

寝室を覗くと2人とも寝ちゃってた。

 

自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。