『なでなで』も追加(ノ∀`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べてたら娘2人がラジオ体操から帰宅。

食べ終わって着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も3時間残業。

帰宅するとすでにみんなお風呂も晩御飯も済ませてた。

 

台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

着替えを取ってきた後茶の間で晩御飯。

 

少ししてからサッカーのフランス戦を観戦。

つい今しがた先制点を取ったみたい。

 

21時半頃になって娘2人が歯磨きをした後順番にパパのところに来てぎゅーとちゅーとたっち。

そしてここのところ2人とも『なでなでして♪』って言う。

下の子はともかく上の子はもう5年生なんだけど(ノ∀`)

 

嫁さんが娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。

その後も試合終了まで見続ける。

しかし若手中心とはいえフランス相手に4-0とはね。

 

見終わった後風呂へ。

風呂からあがって自室へ。

 

エアコンのスイッチを入れた後寝室へ。

嫁さんを起こして自室に戻る。

 

PC立ち上げてブログ更新。