探し物は見つからず

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

すでにみんなお風呂を済ませていて、茶の間には食器が置いてあった。

レンジで温めたおかずを運んでいる間に洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは押し入れの片付け。

娘2人のおもちゃ類が放り込んである中から探し物。

結局見つからなかったんで、明日現地調達するしかないな。

 

娘2人が歯磨きをしている間に風呂へ。

嫁さんが娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。

 

風呂らかあがって2階へ。

嫁さんを起こして自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。