2人との時間はほぼ無し

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も3時間残業。

帰宅して茶の間に入ると娘2人は宿題中。

 

台所で荷物を置く。

今日はみんなお風呂も晩御飯も済ませてた。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

再び台所に入って晩酌&晩御飯。

 

食べ終わって茶の間に入るとすでに嫁さんと娘2人はの姿は無し。

娘2人との時間はほぼ無かったな(つД`)

 

宿題をチェックすると、2人とも間違いがあった(;´Д`)

明日の朝訂正する時間があるかな。

 

後は学校からのプリントに目を通してファイルに整理。

その後ゆっくりすることなく風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。