余裕で21時半を過ぎて過ごす

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も3時間残業。

帰宅して家の中に入ると上の子がお出迎え。

ぎゅーしてあげた後台所へ。

 

荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

着替えを取ってきた後再び台所へ。

 

今度は下の子がぎゅーしてと言ってきたんでしてあげる。

今日はお風呂はみんな済ませていて、晩御飯はこれから。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは茶の間で娘2人の宿題をチェック。

2人とも間違いがあったんで訂正させる。

 

終わったら明日の準備をさせる。

時計を見たら、もう21時45分。

なんか普通に22時まで起きてるつもりだな。

 

嫁さんが歯磨きをさせ、寝室に連れて行って寝かしつけ。

自分は茶の間でこないだの日曜日にオンエアされた鬼滅の刃遊郭編第一話を視聴。

22時20分になって途中で止めて風呂へ。

 

風呂からあがってボイラーのスイッチを消して自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。