久々のお出迎えのぎゅー

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して家の中に入るとたまたま廊下を歩いてた上の子が出てきておかえりと言ってくれた後久しぶりにぎゅーしてくれた(*´Д`*)

 

すぐに下の子も来たんでぎゅーかと思ったら、洗濯物を取り込むと言って外に出て行った。

でもすでに洗濯物は取り込まれてあったんですぐに家の中に戻ってきた(ノ∀`)

 

台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

 

茶の間に入ると下の子が音読を聞いてと言ってきた。

評価を書いてあげた後他の宿題をチェック。

漢字ドリルはフリガナの間違いを訂正させる。

さらに国語プリントの間違いも訂正させる。

 

上の子はいつものように(ry

当然他の宿題は手付かず(;´Д`)

 

そのうち嫁さんが帰宅。

適量に達したところでお湯を止め、父親に先に入ってもらう。

 

BSで阪神の試合を見る。

父親があがったところで娘2人をお風呂に入れる。

 

風呂からあがると下の子が台所でママのお手伝い中。

自分も台所に入って支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは上の子は日記を書き終えたのか、漢字ドリルをしてた。

下の子はゲーム。

 

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。