正式に参加が決定

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

喪自分は6時10分頃に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

嫁さんが先に風呂に入ってと言うんで、娘2人が入っているところへ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

週末にあるイベントに申し込んでいたんだけど、正式に参加が決定したみたいで。

まあ元々優先枠があったんでそれを活用したんだけど。

 

食べ終わってからは娘2人に片付けを手伝わせる。

終わったら宿題をさせる。

 

学校からのプリントに目を通してファイルに整理。

その後自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。

巡回まで終わったら下に下りて宿題の進み具合を見るか。