無事復活しました

M-Through2006-08-31

今日も変わらず回線が繋がらない。
サポートセンターにでも電話してみようかと思いPCのマニュアルを見てたらモデムやルータの電源を一度切れとか書いてある。
そーいや忘れてた。てか思いつかなかったと言ったほうが正しいかな(爆)


電源のスイッチが無いのでコンセントのスイッチをり、数十秒後再度電源を入れる。
再起動してみるとあっさり回線は繋がる。メールも順調に受信。サイトも見れる。てか今までよりすげー早いんだけど(笑)


結局何だったんだろう・・・。




今日の試合は久しぶりにしびれた。
昨日負けなかったとはいえ藤川があんな場面で同点アーチを浴びたことで結構ショックだった。てか井上空気嫁
今日もいつもの悪いパターンで着々と追加点を取られる。
しかし吉野からのピッチャーが踏ん張り攻撃陣も追いすがる。シーツの2ラン、桧山のタイムリーツーベース、矢野の併殺の間の得点で1点差。
そして8回裏という一番いいタイミングで濱中の逆転2ラン。興奮冷めやらぬ中結果的に大きな意味を持った鳥谷の連続アーチ。
そして最終回はヒット3本で1点返されるもののウッズを空振りの三振に仕留めてゲームセット。
今日の入場料は安かったんじゃないかな。


一昨日3連勝しないと意味無いとか書いたけど結果的には2勝1分け。まあ悪くは無いよね(笑)
選手には応援に来てくれるファンのためにも最後まで頑張って欲しい。もうあきらめが入ってる自分が言うのもなんだけど。


それにしても福原は中日戦では通用しないよな。他の球団は結構打ちあぐねているのに。
そーいや最近の打撃陣はバットがよく振れてるな。チャンスにそこそこヒットも出てるし。ちょっと遅過ぎたよな。