2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僅差の勝利

また台風が発生して日本に近付いているみたいですけど。2日から3日にかけて上陸らしいけどちょうど2日の夜は用事で出掛けるんだよなあ。今のところ西日本に接近としか言ってないけどどうなることやら。 続いて甲子園で今日からはヤクルトを迎えての3連戦…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭@埼玉

〜ハロ☆プロ夏祭り〜 帰宅したらベリコン@座間のチケと共にもう一つの青封筒、振り込め用紙も届いてました。 ベリコンのほうは両方ともファミリーで申し込んで当然ながら2階席。今回は最前とはいかず。まあ初日だしいつものことながらじっくり見ないとね。…

SSA公演終了

先程4人でのオフを終えてホテルから書き込みしてます。 昼夜とも終演後雨に祟られましたが楽しいライブでした(^-^) とにかく疲れが出た日曜日でしたがあんなところにあんな形で出ようとは(;´д`) 今まで感じたことのない痛みでした。 明日は渋谷ハロショに寄…

7/28(土)行動記

今自宅です(爆) 「MUSIC FAIR 21」見ながら書いてます。 早速今日の行動記を。 8時前に自宅を出発 途中コンビニに寄って朝飯におにぎり×2とウーロン茶 9時半に三ノ宮着 駐車場変更(謎) さんちかで矢口さんの本と漫画各1冊購入 10時50分に梅田駅着 11時半…

いよいよ4人目

キッズ世代のソロ写真集は今日届いた菅谷さんので一旦打ち止めかと思ってたところにこういうニュースが。 熊井友理奈1st写真集「友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集」 おそらく誰もが次は彼女だろうと思ってたところに一息入れてから来ましたね〜。 角川…

ナゴヤドームで初の3タテ

昨日の日記でオーサカキングの後どうしようかと書いたんだけど・・・ 晴れていて日差しが強ければ地下鉄で、曇っていれば歩いて心斎橋へ行くことに。で、その後もいろいろと歩き回ろうと思う。 幸い翌日のさいたまは昼夜ともファミリー席だしその日はそのま…

29日(土)のひまつぶし

今週末の予定が続々と決定。 29日(土)は朝から出掛けてオーサカキングへ。ハロショでブツを買ってからは心斎橋へ。ここではトンボリステーションで映像を見て神座で飯食ってハロショへ寄って。ただここは気分で順番を変えるかも。 って思ってたらトンボリス…

ハロプロ関西奮闘中?

ベリの大阪残留組3名による仕事が「ちちんぷいぷい」に続いてラジオの収録もあってこれで終わりかと思いきやこんなのが。 この夏、「トンボリステーション」が「ハロプロステーション」に!! ハロプロステーション 明日から放映とのことらしいです。うまい…

臨時ショップが続々期間限定で開店予定

なんか聞いたところによると今日のMBS「ちちんぷいぷい」にベリから清水さん、嗣永さん、菅谷さんの3人が生出演したとのこと。 ・・・なんで事務所は告知してくれないんだよ( ´Д⊂ ちょっと拾ったヤツを見てたらスタジオではなくMBSの外でやってたみたい。…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭@大阪

〜ハロ☆プロ夏祭り〜 早速大阪公演初日の行動記を。 朝7時過ぎに起床 朝食摂って7時50分に自宅出発 天気は曇り 9時半に三宮着 阪神で梅田へ 地下街を通って10時半頃に会場着 グッズ売り場は入り口が閉鎖? って思ってたら建物南側の川沿いの歩道に結構な…

ハロコン@大阪より帰宅

さきほど無事帰宅しました。翌朝は7時半から地域の草刈りに出ないといけないので4時間ばかりの睡眠になりそう。まあでも戻って来たらまた寝るけど(爆) それよりもハロコン@大阪。 行動記はたぶん明日書くと思いますが・・・やっぱり楽しかった。特に夜は…

ハロコン@大阪前夜

いよいよ明日に迫ったハロコン@大阪公演。 なのに夕方から雨。てか大雨。スカパーの受信状況も一時途絶えるくらい。 予報では明日も雨の一日らしい。時折止むこともあるそうだけど傘は手放せないらしい。 まあ会場が厚生年金でなくてフェスティバルホールっ…

JFKの危機?

なんかウィリアムスの怪我の具合が思ったよりも悪いらしくて復帰は早くても8月下旬になるんだとか。 まあ今回で今年2度目の離脱だからな。ちょっとヤバイんでないの?てかこれってやっぱ酷使したせいだよな・・・。 今はJFK以外では少ない点差だと任せられ…

オールスター前ラストゲーム

昨日に続いて巨人に連勝。やっぱり先発を含めた投手陣が踏ん張るとゲームになるよな。 それにしても最近の下柳は崩れないなあ。 その投手陣の中でウィリアムスが登録抹消とか。また肩を痛めたらしいけど明日からオールスターブレイクに入るのが不幸中の幸い…

DVD三昧

発売からちょうど半年経った今日ようやくベリのゲキハロDVDを視聴。 いやー、なかなか面白い話で。せめてもう少しでかいキャパの劇場で開催してもらってたら見に行けたかもしんないのにorz とりあえず本編と特典映像だけ見た。明日以降に特典音声を見よう。 …

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭@名古屋

〜ハロ☆プロ夏祭り〜 ほぼ書き終える直前でなんかエラーが出てウインドウごと消失とかorz 最近こんなエラーは無かったのに。なんかムカつくヽ(`Д´)ノ しゃーない、まだ心が折れてないから書き直すか・・・。まあそんな大した内容でもなかったからマシか。 と…

ハロコン@名古屋初日

台風やそれに伴う被害に遭われた地域の方には非常に申し訳ないですが、本日無事開催されました。 というわけで自分も無事参戦出来ました。 以下ちょこちょことネタバレを含みます。 技術が無いので改行を駆使します。 毎回新しいライブに触れるのは新鮮味も…

この時間から名古屋へ

そろそろ名古屋に向けて出発します。なのでこの時間の更新。 最新の台風情報見てると明日の開演時間くらいに名古屋を直撃っぽいんですが・・・ホントに大丈夫なんだろうか。 宿から会場までの移動は地下鉄なんで大丈夫だとは思う。とりあえず会場に着いてし…

台風接近中

なんか台風がヤパいタイミングで近付いてますねえ。 元々当日移動するつもりだったんだけどちょうど直撃っぽくて移動出来なくなると困るんでキャンセル手続きして前日移動に変更して宿も確保。 てかホントにコンサート中止になったりしないだろうな・・・(汗…

連日の3ラン

西濃の不在通知はやっぱり吉澤さんの卒業記念DVDでした。せっかく買ったんだから(ry 昨日日記をUPした後で気付いたんだけど8/11のベリ@座間公演の夜行バスの予約をすっかり忘れてた。 月曜日に予約しとかないといけなかったんで時既に遅くプレミアムシート…

首位チーム相手に快勝

あれ?今日の先発は若竹だったか。確か先日岩田が一軍に合流って記事を見た気がするんだけど。代わりに筒井が一軍に登録されてるな。持病が悪化したのか? それでもこの9連戦、福原・若竹・下柳・上園・ジャンでは先発のコマが1枚足りないんだけど・・・ま…

全11曲

8/1に発売されるベリの4枚目のアルバムの詳細が。 4th 愛のなんちゃら指数 やっぱり4/1のライブで披露された未発表曲が入ってたねえ。時期的に入らないのかも、なんて思ってたけど。 それ以外にはシングルを除くと5曲もオリジナルが入ってたのは嬉しい誤算…

キッズラジオ

ベリがゲストだったんで今まで一度も聴いたことが無かった℃-uteの「Cutie Party」を拾って聴く。 いきなり笑ってしまった。なんだこのローテンション(ノ∀`) てっきりこの年代特有のハイテンションでキャイキャイ話してるもんだと思ってたんでビックリ。 …

実に約3年ぶり・・・

今日は日曜日。しかもハロコン@大阪の2週間前。てことは配達記録が届く。 案の定、午後に昼公演分と夜公演分の2通が到着。 昼公演はファミリー席で2階のB列左サイド。 そんなに端っこでもないので2階とはいえ最前列からじっくり見れる。 夜公演は落選…

ドラゲー@関テレ

日付は変わったけどオンエア開始。 今年もMCはユウキロックとくまきりあさ美か お、ケンコバがゲスト って知ってたけど(ノ∀`) へえ〜、ケンコバとユウキロックって昔コンビ組んでたんや お、まずは第3試合か キッドの空中殺法でツカミを・・・ってところ…

また「出来ちゃった婚」ですか・・・

飯田さんがねぇ〜・・・。 ただ今回はなんとなく祝福してあげたい気持ちのほうが大きいかな。 良い意味でいい年齢だしもう大人な女性だし。10年間頑張ってきたんだしね。 そーいや10年記念隊のコンサートが終わる9/1をもって産休に入るらしいけど例のトーク…

ハロコン@名古屋まであと10日

今日ようやく往復のアシの手配が完了。 当日は昼公演が12時開演なんで当日入りにすると5時起きになってしまう( ´Д⊂ 田舎ってヤだね(;´Д`)=3 てかなんでこんなに早いの? なので前日の夜から大阪か神戸のネット喫茶入りしようかと思ってます。どこか快適…

DRAGONGATE KOBEプロレスフェスティバル2007行動記

今回下書きはしてあるのであとはコピペするだけの簡単更新になります。 相変わらず無駄な描写や試合内容の感想など誰も理解出来なさそうな内容がほとんどですけど自己満足に浸らせていただきます。 朝は8時前に起床 昼飯は中華バイキングなので朝飯を抜く(…

ロジプロ最近仕事が早いな

なんか最近青封筒の到着が早いですよね。もしかしてロジプロから変えたのか?それとも心を入れ替えたのか。前までは「お前ら社保庁か!」ってなくらいだったしね(言い過ぎ) 中身のチェックの前に・・・以前知り合いの方から聞いた暗証番号の謎は自分には当て…

ハロコン@名古屋チケ到着&確保

今日は昨日不在通知が来てたハロコン@名古屋昼公演分のチケが到着。 いつものようにファミリーで申し込んだけど思いっきり右端じゃんか・・・orz スピーカーが邪魔で見えないなんていうステージ構成でないことを祈るばかり。 ついでに夜公演のチケも一般で…