キッズラジオ

ベリがゲストだったんで今まで一度も聴いたことが無かった℃-uteの「Cutie Party」を拾って聴く。


いきなり笑ってしまった。なんだこのローテンション(ノ∀`)
てっきりこの年代特有のハイテンションでキャイキャイ話してるもんだと思ってたんでビックリ。
まあ逆に言えば落ち着いてるんだけどちょっと意外。


3人以上だと話がカブったり収拾がつかなくなったりでデメリットもあるけど2人だとそういうことがないから落ち着いて聴けるかもね。
それでも2人だと台本重視っぽくなる可能性もあるかも。
とはいえベリとは差別化を図ったほうが良い訳で。


で、ゲストはベリ全員かと思ってたけど最近のパターンだと2〜3人かな〜なんて。
実際は清水さん1人だったわけでちょっとテンションUP(ノ∀`)


なんか日焼け関係の話をしている時・・・ってそれがほぼ全てだった気がするけど。
その間清水さんほとんど放置されてた気が( ´Д⊂
確かみんな高校一年生だったよね?


で、来週は嗣永プロがゲストみたいで。
前に「GAKI・KAME」や道重さんのラジオも聴いたけど、彼女の先輩に対して物怖じせずに時には同意したり時にはツッコミ入れたり出来るのはすごいね。
おそらく先輩方もそのほうが嬉しいんだろうけどそれも熟知した上での所業なんだろうからねえ。
なんなの、このプロフェッショナル。


道重さんのラジオで思ったんだけど、何となくこの2人っていろんな意味で似てるなあ(今頃)
しかし最初の曲で「ギャグ100回」を選ぶって・・・さすがプロ(ノ∀`)


あと・・・
  ル ’ー’リ「え〜難しかったですぅ今のぉ♥」
  从*・ 。.・)「やぁだぁなにこの子ぉホント」


いや〜、久しぶりに爆笑。
道重さんには上のセリフの後「ムカつくぅ〜」とか言ってくれてたらさらに良かったのに(ノ∀`)
てか本人言いそうになってたんじゃないかな(爆)
必死に気を取り直して3問目にいこうとする道重さんもおもろかった(ノ∀`)


この2人いいね〜。
そーだ、ハロコンの初日は名古屋だしMCのコーナーでこの2人のやり取りっていいんじゃない?萩原さんの「どうもこうも〜」に続いて名物になりそうなんだけど。