めでたいことです

今日辻さんが女の子を無事出産されたんだとか。
ただ大変なのはこれから。それを彼女自身本当に理解しているんでしょうか?てか最初は分からないのが当然だから理解出来ていなくても仕方無い面はあるんですけど。


子供は親を選べないんですから頑張っていただきたいものです。ってまだ独身のクセしてすっげぇ上から目線で偉そうだな、オレ(^^;


名前も発表されましたけどいかにも“イマドキの”付け方ですね〜。そりゃあ確かに他の子とカブるのはイヤだっていうのはわかりますけどこれほどまでの当て字ってのはなんだかな〜、って気がします。
そもそもフリ仮名がふってなければ絶対読めないじゃん。自分は今まで一度たりとも一発で正しく読んでもらったことが無いんで普通の名前の子がうらやましかったものです。


なんだかグダグダと文句ばっかりになってしまったな(^^;
ま、とにかくご出産おめでとうございます〜♪




今日が締め切りの会報のFC通販の代金を払い込んできました。
申し込んだのはベリの夏コンソロアングルDVDの清水さんヴァージョン。去年は同じ企画のヤツで全部セット買ってしまってガッカリした記憶があったんで今回は間違いを犯さずに済みました(ノ∀`)
ホントは少し前まで全部セット買おうかと考えてたんですけど。
今や正式に清水さんが一推しになったんだからこれで正解だと思います。


そのついでに昨日一般で予約した正月ハロコン@愛知昼公演分のチケを発券してきました。
例えファミリーでもやはり一般は所詮一般。4列目の左サイドでした_| ̄|○
これならオクったほうが安上がりだった気もしますが仕方無い。オクは落札したことないんで(;´Д`)


とりあえず新年一発目は愛知で見ることになりますが、同日の夜公演はどうすんべか。
次の日のこともあるから昼だけ見てさっさと帰ったほうがいいかもね。グッズだってゆっくり買えるだろうし。てか今回は娘。とベリと℃だけだからトレ系を買ってしまいそうなんだよなあ(;´Д`)




あと今日某通販ショップからベリのシングルの発送が完了したとのメールが。早いね。普通明日なんじゃないの?
明日届くことはないだろうからどのみち同じか。


それにしても今回そこそこ複数枚購入したんだけど今になって考えたら何故全て初回盤しか買わなかったんだろう(;´Д`)
DVD付きだから値段にも差があったはずなのに。こーゆートコは馬鹿なんだよなあ( ´Д⊂


明日あたり別の通販ショップから発送完了メールが届くかな?
しかし肝心の選民イベントに当選しないと意味無いんだよなあ。当選する自信なんて全く無いんだけど(;´Д`)