2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2人ともかなりの稼ぎ手(ノ∀`)

今朝は7時半頃に目覚める。 自分が上の子をおんぶして、嫁さんが下の子を抱っこして下に連れて行く。 茶の間で新聞見てから嫁さんと父親に見てもらってる間に寝室に戻って着替え。 外に出て車にチャイルドシートを設置してベビーカーを積む。 家の中に戻っ…

唇でディフェンス(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 下の子はすでに起きてた(´∀`) 上の子はまだ寝てた。 下の子のそばで寝転んで相手してたら上の子がお目覚め。 自分が上の子をおんぶして、嫁さんが下の子を抱っこして茶の間に連れて行く。 時間になっ…

上はすぐ寝るけど下はなかなか寝ない

今朝は6時過ぎに上の子が起きた。 しばらくはそのままでいたけど、6時半になって自分がベッドから出ようとすると背中に抱きついてきた。 そのままおんぶして茶の間に連れて行く。 Eテレつけて朝御飯。 食べ終わって着替えて寝室へ。 下の子はすでに起きて…

なんか拗ねてた

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘は2人ともまだ寝てた。 上の子に添い寝。 時間になろうかというところで上の子に続いて下の子もお目覚め。 自分が上の子をおんぶして、嫁さんが下の子を抱っこして茶の間に連れて行く。 上の子に「パ…

2人同時(?)にウ○チ(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 上の子に添い寝。 部屋を出る直前に娘が2人ともお目覚め。 下の子は嫁さんに任せて上の子をおんぶして下に連れて行く。 Eテレつけて行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して玄関開ける…

自分でママのところに行きたがる

今朝は5時半頃に下の子が起きちゃったんで抱っこして部屋を出る。 いつものようにあやしてても激しく泣くんで、その声を聞きつけた嫁さんが2階へ。 下の子を託して二度寝。 6時半にベッドを出て下へ。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘2人の寝顔を眺めて…

2人ともこぼす

今朝も7時半に起床。 嫁さんが戻って来てたんで自分が上の子を、嫁さんが下の子を抱っこして下に連れて行く。 寝室に戻って着替えて外に出る。 今日はゆうべから(?)雨で、この時はかなりの豪雨。 車庫に行ったところで「パパー!」と上の子の声がしたんで…

心を鬼にして怒る時は怒る

今朝は7時半に起床。 ちょうど嫁さんが寝室に戻って来てたんで嫁さんが上の子を、自分が下の子を抱っこして下に連れて行く。 寝室に戻って着替えて外に出て車にチャイルドシートを設置してベビーカーを積む。 準備してみんなでモーニングへ。 帰宅してから…

久々に傾け&昇り降り

今朝も5時過ぎに下の子がぐずって起きちゃったんで、抱っこして部屋を出てあやす。 今日も泣き声を聞きつけて嫁さんが2階にあがってきてくれた。 下の子を託して授乳してもらってる間に二度寝。 6時半にベッドを出て下へ。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 …

ベッドから落ちた(;゚Д゚)

今朝は5時過ぎに下の子がぐずって起きちゃったんで抱っこして部屋を出る。 いつになく激しい泣き声が聞こえたのか、すぐに嫁さんが2階へ。 任せて二度寝。 6時半にベッドを出て下へ。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘は2人ともスヤスヤと熟睡中。 上の…

靴下を脱がせてくれた(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘は2人とも寝てた。 上の子に添い寝。 時間になったところでベッドから出ようとしたところで上の子が起きちゃった。 おんぶして茶の間に連れて行く。 玄関で上の子にタッチ&バイバイして行ってきます…

眠気がアンパンマンに勝つ(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 起きてた下の子を横目に下へ。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 さっき起きてた下の子は嫁さんの目覚まし用の携帯持ったまま寝てた(ノ∀`) まだ寝てる上の子に添い寝。 時間になったところで出勤。 今日は1時間残業。 帰宅して茶の間…

テーブルの上にあがっちゃった(´∀`)

今朝は6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 寝室に入ると娘は2人ともすでに起きてた(´∀`) 時間まで上の子に添い寝。 時間になったところで上の子をおんぶ。 下の子にバイバイして行ってきますを告げて下に下りる。 茶の間で上の子を降ろして父…

すっごい寂しそうな表情

今朝は7時過ぎに起床。 娘は2人ともすでに起きてた。 嫁さんが戻って来たところで自分が上の子をおんぶして、嫁さんが下の子を抱っこして下に連れて行く。 父親に見てもらってる間に寝室に戻って着替え。 外に出て車にチャイルドシートを設置してベビーカ…

いたずら盛り

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 下の子と嫁さんはまだ寝てたけど、上の子は起きてた。 まだ横になってた上の子に添い寝。 時間になったところで下の子の寝顔を覗き込んで上の子をおんぶして下へ。 父親が出て来てくれたんで一緒に玄関へ…

おとなしくおむつ交換させてくれない

今朝は6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 下の子はすでに起きてた(´∀`) 自分と目が合うとニッコリ(*´∀`*) 最近よく笑ってくれるなあ。 時間になったところで下の子を抱っこして茶の間に連れて行く。 そのまま玄関に行くと父親が来てくれた…

タブレット端末の中の鬼にガチで怖がる

今朝はほぼ予想通り7時前に上の子が起きちゃったんで自分も起きる。 上の子をおんぶして下に連れて行く。 続いて嫁さんが下の子を抱っこして下に連れて来た。 茶の間には父親がいてそまま下の子を抱っこして外に連れ出してくれたんで寝室に戻って着替える。…

早くに寝ちゃうのといつの間にか寝ちゃうのと(ノ∀`)

今朝も7時半に起床。 上の子はまだスヤスヤ寝ていて、下の子はすでに嫁さんが下に連れて行ったのか姿はなし。 上の子はまだ起きそうな気配もないんでとりあえず下に下りてトイレ行って洗顔。 寝室に戻って着替えて上の子を起こしておんぶして下に連れて行く…

突然寝ちゃう(ノ∀`)

今朝は久しぶりに7時半に起床。 とはいえ普段と同じくらいの時間に目は覚めていて二度寝三度寝しつつも横になってただけなんだけど。 娘2人はまだ寝ていたんでトイレ行って洗顔。 その間に嫁さんが娘2人を下に連れて来た。 寝室に戻って着替え。 外に出て…

久しぶりに朝はぐっすり

今朝は6時半に起床して1人で下に下りる。 上の子はゆうべ深夜に一度起きてたせいかぐっすり。 でも下の子はすでに起きてた。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが下の子を抱っこして下りて来た。 続いて上の子が嫁さんにおんぶされて下りて来た。 時間になっ…

パンツの中でしちゃった_| ̄|○

ようやく訪れた感のある日曜日の朝。 久しぶりにゆっくりと7時半くらいまで寝ていようと思ってたら上の子に起こされた(;´Д`) 嫁さんが下の子を抱っこして、自分が上の子をおんぶして下に連れて行く。 すぐに寝室に戻って着替え。 外に出て車にチャイルド…

帰宅したら2人とも寝てた

今朝も6時半に起床。 そして今日もそのタイミングで起きてた上の子をおんぶして下に連れて行く。 朝御飯食べてたら下の子が嫁さんに抱っこされて下りて来た(´∀`) 着替えて時間になったところで下の子を抱っこして上の子と一緒に玄関まで連れて行く。 下…

連日の外まで出て来てのお出迎え(´∀`)

今朝も6時前に下の子がぐずって起きちゃったんで、上の子が起きないように抱っこして廊下に出る。 間もなく嫁さんが2階に戻って来てくれたんで託して二度寝。 6時半になって今日も起きてた上の子をおんぶして下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えて寝室へ…

下の子も好きみたい(´∀`)

今朝は5時半頃に下の子がぐずって起きちゃったんで抱っこして廊下に出ようとしてたら上の子も泣いて起きちゃった(;´Д`) そのうち嫁さんが寝室に戻って来てくれたんで下の子を任せる。 自分は上の子の寝かしつけ。 結局6時半になっても上の子は寝てくれ…

2回やっちゃった(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 寝てたと思ってたら起きてた上の子をおんぶして下に下りる。 ちょうど父親が玄関にいて、お散歩に連れて行ってくれた。 朝御飯食べてたら上の子が帰宅。 少しして嫁さんが下の子を抱っこして下りて来た。 食べ終わって着替えて娘2人の…

ダッシュでお迎え(´∀`)

今朝は5時半頃に下の子がぐずって起きちゃったんで抱っこしてあやす。 キリのいいところで戻って来てくれた嫁さんに託すまで結局寝てくれず。 6時半にベッドを出ようとすると、今日も上の子が一緒に下りたいと言うんでおんぶして下に連れて行く。 朝御飯食…

洗濯物を洗濯かごに入れる係(ノ∀`)

今朝は5時半頃に下の子がぐずって起きちゃったんで抱っこして廊下に出る。 間もなく嫁さんが戻って来てくれたんで預けて二度寝。 6時半にベッドを出る。 直前に起きてた上の子をおんぶして下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてEテレ見ている上の子を横…

遊び疲れて早々に寝ちゃった

今朝は上の子に起こされて7時前に起床。 自分が上の子をおんぶして、嫁さんが下の子を抱っこして茶の間へ。 嫁さんが娘2人の着替えをしてる間に外に出て車にチャイルドシートを設置してベビーカーを積む。 その後7時前から地域の清掃作業に出ている父親の…

上の子の名前で当たった(´∀`)

今朝は5時過ぎに下の子がぐずりだしたんですぐに起きて抱っこ。 とりあえず廊下に出てあやしてると間もなく寝てくれた(´∀`) しばらくしてから部屋に戻ってベッドに寝かせると、すぐに起きそうな感じだったんだけど何とか寝てくれた。 しばらくして嫁さん…

まだ起きてたけどずっと泣いてた(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 すでにみんな起きてた。 自分が上の子をおんぶして、嫁さんが下の子を抱っこして下へ。 TVのチャンネルをEテレに合わせて上の子に見せる。 時間になったところで上の子に「パパお仕事行ってくるね」と言…