2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかりサーモンにハマりまくり

今朝は7時半頃に起床。 布団の中は暖かいし娘2人もまだ起きていないんでしばらくそのままで。 8時前になってさすがに起きることに。 間もなくして娘2人も起きたんで、隣で寝ていた上の子と一緒に下に下りる。 上の子の朝御飯の用意をした後自分も朝御飯…

娘2人と1番風呂

今日は土曜日だけど出勤日なんでいつものように6時半に起床。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯を食べてたら嫁さんと娘2人が起きてきた。 食べ終わって着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで…

平日だけど一緒にお風呂

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して台所で荷物…

コーンとサーモン

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して台所で荷物…

意外とマメ

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間残業。 帰宅して台所で荷物…

隊服のコスプレ再び

今日は祝日なんだけど休日出勤なんでいつものように6時半に起床。 嫁さんは1時間ほど前に起きてお弁当を作ってくれてたみたいで、二度寝中の嫁さんとまだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝ご飯を食べてたら嫁さんと娘2人が下りてきた。 今日は…

こちらに気付いて振り返してくれた(´∀`)

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行ったはず。 というのも、その時間ぐっすり眠っていて全然気付かなかった。 普段なら眠りが浅くて嫁さんのスマホのアラームのバイブ音で目覚めるんだけど。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒に…

12日以来の一緒のお風呂

今朝は7時半頃に隣で寝ていた下の子がお目覚め。 しばらくじゃれ合った後8時頃に2人で下に下りる。 朝御飯を食べてたら上の子も起きてきた。 朝御飯は上の子が用意してある菓子パンだったけど、下の子はカップ麺の麺だけを指さして「これ」と言う。 大き…

布団の中からいってらっしゃいのぎゅーとちゅー

今日は土曜日だけど出勤日なんでいつものように6時半に起床。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯を食べた後嫁さんが下りてきた。 娘2人はまだ寝かせているんだけど、今日は学童にも実家にも行かせずにおじいちゃんと3人で過ご…

久々のおかえりのぎゅーとちゅー(*´Д`*)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間時間残業。 帰宅して茶の間…

持って行って間違いを訂正させる

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日から3時間残業。 帰宅して茶の間に…

毎日どこかしら間違いが

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間半残業。 帰宅して台所で荷…

カレーをナンで

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して台所で荷物…

教室があったんで練習はなし

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して台所で荷物…

下の子が車酔い

今朝は二度寝、三度寝の末隣で寝ていた上の子に起こされる。 8時前にベッドから出て上の子と一緒に下に下りる。 上の子の朝御飯の用意をした後自分も朝御飯。 食べ終わって着替えた後外に出てボイラーの灯油の残量を確認。 先週の日曜日に入れたばかりだっ…

嫁さんの実家で過ごす

今日は土曜日だけど出勤日なんでいつものように6時半に起床。 6時前に一旦起きて台所と茶の間の暖房を入れ、新聞を取り込み、コップの用意をした後二度寝している嫁さんとまだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯を食べてたら嫁さんと娘2人…

風呂あがりのおかげで(?)すぐに寝てくれた

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間残業。 帰宅して台所で荷物…

午後から大型ショッピングモールへ

祝日の今朝は7時頃に娘2人がお目覚め。 そのうち嫁さんの隣で寝ていた上の子が、自分の隣で寝ていた下の子とは反対側の布団に入ってきた。 そして起きようと言うんで一緒に下に下りる。 下の子は布団に入ったまま。 上の子の朝御飯の用意をしてあげた後自…

お姉ちゃんに続いて下の子も

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して台所で荷物を…

1人1台支給のタブレット端末を持ち帰る

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して寝室に上がっ…

算数がだいぶ苦手だな(;´Д`)

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰りに病院に寄って金…

出掛けるまで起きて来ず

何だか久しぶりの休みな感じがする日曜日の今朝は7時前に起床。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に・・・って上の子はすでに目覚めてた。 朝御飯を食べて着替えた後出掛ける準備を。 結局家を出るまで嫁さんと娘2人は下りて来ず。 今日は朝一番で散髪屋…

施設利用は3人だけ

今日は土曜日なんで学校はお休み。 自分と嫁さんは仕事なんで、6時半に起きて1人で下に下りる。 朝御飯を食べてたら上の子が起きて来た。 続いて嫁さんと下の子も。 食べ終わって着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2…

学童でする分を確保?

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰りに病院へ。 今日…

席替えしても上の子は変わらず

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は定時で仕事が終わるも、その後部…

腕枕状態

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も1時間残業。 帰宅して台所で荷物…

書道セットにも鬼滅の刃

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は1時間残業。 帰宅して台所で荷物…

間違いが多数

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時半に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は定時退社。 帰宅して台所で荷物を…