2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房コンサート@市原市市民会館

99%書き終えてたのにキーボードの変なところに手が触れたみたいですべて消失orz またやってもうた・・・。仕方ない、書き直すか(泣) あ、ネタバレ含みます。 朝6時半起床 朝食を摂ってから7時過ぎに自宅出発 三ノ宮8時半到着 10時過ぎののぞみの切符を購…

渋谷→東京→新大阪→三ノ宮→自宅

とりあえず行動記は土曜日の分だけ後日書くということで純粋に今日のことを書いていきます。 市原は遠すぎて一泊するハメに。渋谷のいつものカプセルです。 朝は10時前にチェックアウト。外に出ると黄色いTシャツを着た人たちが目に付く。よく見るとEXI…

今日も渋谷から

市原遠いよ(疲)最寄駅から1時間なんてありえない。 下調べしなさ過ぎたかも。詳しいことは帰ってから書きます。 明日は新幹線でゆっくり帰ろうと思ってます。 先週頑張って午前2時すぎまで起きて『恋するフットサル』を見たワケですけど今週な午前3時を過…

4局同時中継とか

ここ最近3点以上取れない打線が深刻な状況です。 投手陣が崩れると試合も壊れかねないのでますます負担がかかる。夏場の死のロードで息切れしてしまわないか不安だ。 そんな今日のヤクルト戦のTV中継は関西ではデフォなサンテレビに加えてMBSでも。更…

梅雨明けはもう少し先・・・

九州や山口県、四国(?)は梅雨明けしたそうで。どこも例年よりかなり遅れているらしいね。 こちらも2日続けてうだるような暑さで梅雨明けみたいですけど今日の午後から急変。どうやら予報通りだったらしくて雷雨になりました。 関東は週末雨模様とか。また…

ハロプロワンダフルハーツランド@代々木行動記(2)

昨日に続いて23日(日)の行動記を。 9時半頃起床 身支度を整え、10時前に出発 コンサートの時間を考えてここで朝食兼昼食をとることに 東京でも吉野家とか(爆) とりあえずハロショを覗くことに 渋谷駅側から地下へ行こうとするもすぐそこまで行列が 回避して…

ハロプロワンダフルハーツランド@代々木行動記(1)

そろそろ書かないと忘れそう。 とりあえず22日(土)の分だけ。 朝7時自宅出発 三ノ宮8時半着 9時過ぎのリムジンバスに乗車 出発直後の車内アナウンスでは10分くらい遅れるとか 結果5分くらい早く伊丹空港着 なんか搭乗する飛行機が変わったとかで予約し…

ちょっと疲れが・・・

ここに来て目に疲労が出てきた模様。ゆうべはなんだかんだで寝たのが3時過ぎ。もっと早く寝れたはずなのに。 あ〜、こりゃ充血してるな。出来れば更新せずにすぐに寝たいところだけどもはや習慣だから更新しないと気がすまない。 しかしこんな時間から代々…

無事帰還

午前2時過ぎに帰宅しました・・・。 久しぶりの2日間に渡る遠征で少し疲れたかな。 ってさっさと寝たいけど一応簡易でも更新しないと。もう習慣になったし。 辻さんのことについてはなんとなくですけど危険なステージだなと感じてはいました。 回廊式なら…

携帯から更新

さっきまでいろいろと書いてたのにボタン操作を間違って全部消えたorz あかん、もう書く気ない。PCからならまだしも携帯からだから尚更。 というわけで今は渋谷の某所にいます。 今日は新宿を歩いてたら大阪でも見たことないようなシーンを見て呆気にとら…

東京に着いたはいいが・・・

いよいよ明日上京します。てか着いてから何しよう(爆) 昼飯はまた新宿の神座にでも行くか。 んでDVD買ってネット喫茶で見て適当な時間に現地へ出向いて・・・たぶん中には入らないと思う。 その後出来れば現場参戦組の方たちとオフでも。 そーいや日曜日…

月末遠征計画変更

サンライズの「ノビノビ座席」は既に売り切れてました_| ̄|○ こうなると昼だけで帰るか思い切って(ry そもそも日程の連絡も遅すぎ。かなり前からその日にするというのがわかってるんなら何らかの手段でもっと早めに告知してほしい。 しかも日曜日の早朝なん…

遠征の足の確保

今日は会社の帰りに23日の帰りの新幹線の切符を買って来ました。夜行バスにしようか悩んだけど翌日のことを考えて。 明日また行って次の週の帰り用に夜行列車の切符を求めに。 しかし何故JRのHPには夜行列車に関する記述が無いんだろう。時刻表とか降車…

ハロプロワンダフルハーツランド@大阪城ホール

忘れないうちに早速昨日の行動記を。 朝10時起床 ゆうべからずっと雨_| ̄|○ 用事を一つ済ませてから大阪へ 12時半ごろ三ノ宮着 紀伊国屋書店に寄って本を一冊購入 阪神電車で梅田へ JRに乗り換えて環状線に乗車 環状線の車内でトレーディングピンナップポ…

本格的な梅雨?

ハロプロ大阪公演から無事帰宅しました。 久しぶりに雨にたたられた城ホールでしたけどホール内は終始晴天でした♪ いつもの行動記はいつものように明日以降に書く予定です。 という訳で、いつもの簡易(手抜き)更新でした。 とりあえず週末に向けての目標・・…

首位との対戦で共倒れ

今日も今日とて11時前に起床。 昨日買っておいた昼食を食べ、15時までいつものようにネット&TV。 その間、正午にBerryzさんの配達記録が到着。席は昼がファミリーで夜が一般だけどいずれも20列目より後方とか_| ̄|○ ファミリーはそこそこ期待していたけ…

関東遠征計画立案中

3連休の初日ですがいつものように昼前まで寝てました。 起きてからは洗濯して昼飯食ってTV見てからは自室に戻ってネット&TV。 途中、配達記録が届きました。もうBerryzさんのが届いたのかと思ってたら封筒は1枚だけ。 昼夜申し込んでるのに、と思いつ…

首位チーム相手に快勝

まさか川上相手にあんなに着々と加点出来るとは。それも下柳の粘りのピッチングがあればこそ。あれだけ四球出しながら無失点ってすごいね。 今日は打線も普段に比べればそこそこ繋がってたねえ。 終盤には相手のミスでダメ押しなど楽な展開で藤川を温存出来…

不安定だけどまとまった雨はなし

今日も暑かった・・・。 うまく室内に風が入って来ないからムシムシしてました。 冷たいモノでも飲んでないとやってられません。 まあ書くネタが無いわけなんですけど(苦笑) 昨日オンエアのハロモニ。はワールドプッチゲームにゲストで出てた双子芸人はフツ…

里田さんクリティカルヒット!

晩御飯を食べ終えたところでタイミングも良かったので里田さん出演の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」を視聴。 おそらく中途半端な回答や中途半端な扱いで終わると予想して録画はせずにいました。 ・・・しまった(爆) まさかまさか、初出場なのにこれほどの扱いとは。…

神戸ワールド実況中継

今日はハロプロ@名古屋のあった日の深夜に関西TVでオンエアされたドラゲー@神戸大会の実況も含めた感想なんぞを書いてみたいと思います。 当日会場で見ていたとはいえ再発見したシーンもチラホラあったり選手による解説もなかなか面白かった。 オンエア…

ハロプロ名古屋遠征行動記

忘れないうちに昨日の行動記を。 以下、ステージ構成や内容等について多少ネタバレあり。 6時に起床 新聞見てから自宅出発する予定だったけどまだ届いてない 仕方無いので出掛けようとしたら届いた とりあえず家の中に置いて出掛ける 雨は降ってないものの…

滞在時間最短記録?

何とか日付が変わる直前に帰宅出来ました。 とにかく曇天でしたけど雨に降られることが無かったのがせめてもの救いだったかな。 とりあえず夜公演は回避して高速バスで帰神しました。 今回はあんまりお金をかけずに済ませた遠征だったような。 いつものよう…

バスチケ&夜チケ

また今日も昼前に起床。でも明日早いから仕方ない。 とはいえこういう不規則な生活してると良くないのは分かってるんだけど。 昼飯食べてから15時過ぎまでネットしながらTVを見つつHDD整理。 その後書店巡りをするものの特に買いたい本は無し。道中退屈…

アタマもココロもスッキリと

急に鬱陶しく感じたので仕事終わりに床屋に行ってサッパリしてきました。 最近低価格の床屋があちこち出現してますけどどうも腕が信用ならないんですよね。なんかとんでもない感じにされそうな気がする。昔から慣れたところがいいし。 とはいえ4000円の…

本日やっと

ようやく届きましたよ、スポフェスDVDと青封筒が一度に。 まずはスポフェスDVDですけど。 佐川の送り状を見ると日付は「6月30日」。これって発送日なのか? ロジプロとかいうところに変わってからはいろいろ問題が起きているみたいでいろんな界隈で…

シングルV探索の旅

うちの近所には3店ショップがあります。 会社が終わって少し遠回りではあるものの帰りに寄ることに。 一番近いのがTSUTAYA。ここは最近全く利用していません。というのも昔ちょっとムカついたことがあって。店員の態度とかでは無いのですが。 次が新…

締め切り迫る

娘。さんの新曲のW購入者抽選特典の締め切りはいつかと確認したら今週の金曜日とか(滝汗) こんなことならこないだの日曜日に三ノ宮で探しておくんだった_| ̄|○ 仕方ないのでAmazonで購入手配。通常なら24時間で配送とか書いてあったのでラッキー♪ 注文確認…

7.2神戸ワールド記念ホール大会行動記

仕事から帰宅して出かけようとしたまさにその時城ホールのチケが届きました。 結果昼がスタンドMの7列目、夜がスタンドNの2列目。いずれもファミリー席でいずれも通路側。 夜はいいとして昼がファミリー扱いで7列目ですか・・・。やっぱり城ホールは相…

最後に市川大先生

無事帰ってきました、ワールド記念ホールから。 今回で8回目の開催で、自分自身3回目の参戦です。 席もかなり埋まってるな〜と一緒に行ったツレと話してたら社長の口から8000人オーバーとのこと。 更に、ここ10年間でこの会場での催し物の中で動員数が最高…