月末遠征計画変更

サンライズの「ノビノビ座席」は既に売り切れてました_| ̄|○
こうなると昼だけで帰るか思い切って(ry


そもそも日程の連絡も遅すぎ。かなり前からその日にするというのがわかってるんなら何らかの手段でもっと早めに告知してほしい。
しかも日曜日の早朝なんて土日に泊まりで出掛けるなってことじゃん。
何とかならんもんかなあ。




さてと、日曜日のグッドウィルカップの放送が迫っているわけだけど。
今回もオンエア時間は5時間。
土曜日は朝から出掛けるので実質今日と明日しか時間が無いわけで。


あともう少し。


その日曜日は代々木ですけども、ずっと天気は悪いみたい。
せめてこないだの大阪くらいの天気であれば。
しかし梅雨とはいえ雨が続くよね。
そうそう、うちの町の奥地でも少し土砂崩れがあって民家に土砂が流入したらしい。これだけ続くとホントにヤバイよね。




●今日のHDD整理●
2005/12/18 ハロモニ。
2005/12/25 ハロモニ。
2006/1/8  ハロモニ。
ようやく今年に入った(爆)でもまだ半年以上たまってるんだな・・・_| ̄|○