遠征の足の確保

M-Through2006-07-19

今日は会社の帰りに23日の帰りの新幹線の切符を買って来ました。夜行バスにしようか悩んだけど翌日のことを考えて。


明日また行って次の週の帰り用に夜行列車の切符を求めに。
しかし何故JRのHPには夜行列車に関する記述が無いんだろう。時刻表とか降車可能駅とかいろいろ知りたい情報が得られなくて困った。
しかし残っているだろうか。一日一本しか無いからなあ。・・・ん?だから載ってないの?
でもやろうと思えば出来ることなのに。やっぱり面倒くさいんだろうか(爆)


代々木の行きはバーゲンフェアで取ってるからあとは29日の行きだけ。
ちょうど前日は姫路方面に出掛ける用事があるから夜行バスにするか。
いつぞやの娘。さんの姫路公演の時のような失態を演じないように駐車場選びは慎重に(爆)




雨続きで3連戦の2つが中止になった巨人戦。1−0でなんとか勝利。
福原はいいね。7連勝とか。安定感もあって完全にエース格だね。
それにしても試合終了が20時13分って。早いな。
どんでんさんはTVやラジオは大変だと聞かされても総集編流せばええやんとか(笑)そりゃそーだ。


このオールスターブレイクでダーウィン・安藤・杉山・能見・江草あたりはしっかりと調整してほしい。なんたって今や投手王国のタイガースを支える貴重な戦力だからね。
オールスター明けはまた中日戦が待っているわけだし。




●今日のHDD整理●
2005/12/11 ハロモニ。
『絶叫!コマーシャル』の第一回目は安倍さん一人だったんですね。全然知らなかった。