巨人戦6連勝らしい

M-Through2007-09-18

せっかくヤクルトが中日に勝ってくれたんだから是非とも勝ちたいところにまたまたシビれた試合。ウィリアムスも久保田も痛打されて最後の砦もハラハラして見てたけどさすがの43セーブ目。
そんな中不調(?)の能見の後を受けて3回からリリーフに出た江草が3イニングを無失点に。これはホントによく頑張ってくれた。それと能見はあれだけのピンチでよく1失点に終わったよな。


それと打つほうではホームラン打った金本も勝ち越し打を放ったシーツや追加点の葛城も良かったんだけど、今日はお立ち台に上がった野口だな。
それまでスタメンで3打席凡退だったけどタイムリーではないにしろ大事なところでチャンスメークしてくれる勝負強さはホント頼りになる。まあ決勝点は思わぬ形で入ったけどこんな展開の中それほど意外でも無いかも。結構起こりうるんだよなー。
野口は移籍してきて一番充実したシーズンなんじゃないかな。おかげで矢野もいい間隔で休めてるしね。


明日は杉山の先発っぽいよな。またシビれる展開が予想されるけどとにかく打線に更なる奮起を。特に今日3打席全て空振りの三振に倒れた桜井が心配。
濱中もそれほど調子良い訳じゃないから今岡や林の復帰が待たれるところ。




あ・・・プロ野球ニュース見てたらユメレジのオンエア忘れてた(;´Д`)
録画は来週の再放送があるから助かったけど・・・忘れないようにメモ書きも置いてたのに全然目に入らなかった(爆)オンエア時間がほぼカブってたんだよな。
来週はしっかり録画しないとなー。




相変わらず関西は本日オンエア。
しかし面白みが少ない。何より時間が少なすぎ。
こうなったら1回のオンエアで終わらせるんじゃなくて何回かに分けて1つのことに集中してオンエアすればいいんじゃないかと思うんだけど。まあそのためには優れた企画が必要なのはどんな形態でも必要不可欠なんだけど。このままじゃあ録画する気も無くすぞ。
てか編集作業ってこの形態になってから一度もしてないんだよなー。