2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下の子待望のDVD

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後娘2人が保育園に持って行く物に名前書きをしてる間に嫁さんが娘2人の着替えをしてくれた。 その後保育園の名札を娘2人につける。 時間になったところで娘2人に…

2人とも水筒を忘れる

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれたんで自分は保育園の名札をつける。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の…

TVが最優先(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 上の子を着替えさせようとしたら時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して家の中に入ると娘2人はE…

今回も治療らしい治療はせず

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。 なもんで自分は2人に保育園の名札をつける。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。…

相変わらず綱渡り状態が続く

今朝は6時半にトイレに行きたくなって下に下りる。 嫁さんも起きて洗濯機を動かしてた。 寝室に戻って二度寝。 その後7時過ぎに上の子に起こされる。 間もなく下の子もお目覚め。 7時半になったところで娘2人と一緒に下に下りる。 新聞を見た後着替えて…

おねしょとおもらしを

今朝は何時だったか忘れたけど明け方くらいに下の子が「もれた」だか「ぬれた」だかで起こされる。 どうもおねしょシーツの上だったけどもらしたみたい。 パンツを脱がせて嫁さんに頼んで新しいパンツを持ってきてもらって二度寝。 今朝は7時20分に起床。 …

久しぶりのお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して車から出ると久々に上の子のお出迎え…

短時間で結構な量を4回も出す

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが下の子を着替えさせてくれた。 着替え終わった後上の子に着替えを促して名札をつける。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も…

やっぱり触らせたほうがいいのか?

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。 着替え終わったら保育園の名札を2人に付ける。 通勤途中で工事しているところがあるんだけど、月曜日から片側通行になっ…

服のことで怒られる

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると嫁さんが…

順番が違うんだけど関係無し

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して家の中に入ると嫁さんに…

シャンプーハット無しで何とかチャレンジ成功(´∀`)

今朝は8時前に起床。 嫁さんと娘2人を起こして一緒に下に下りる。 新聞見た後外に出ると結構な雨模様。 車を玄関前ギリギリにつける。 家の中に戻って準備してみんなでモーニングへ。 帰宅してからは上の子がプリキュアを見たいと言うんで下の子も寝室に連…

保育園でのイベントに参加

今朝は7時に起床。 娘2人も起きてて横になったままゴロゴロしてたらすでに起きてた嫁さんが起こしに来たんで娘2人と一緒に下に下りる。 今日は保育園でイベント。 なもんでいつものように家で朝御飯。 嫁さんは役員の用事で早めに保育園へ。 娘2人の服は…

散歩中にお菓子をいただく(´∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせて2人に保育園の名札を付ける。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅…

何度言っても寝てくれず

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 その後上の子に着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると娘2人…

寝なさ加減がひどい(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが下の子を着替えさせてくれた。 その後上の子に着替えを促して、着替え終わったら娘2人に保育園の名札をつける。 時間になったところで娘2人に行ってき…

ホントに「きもちわるい」?

今朝は6時半のアラームが鳴る少し前に上の子が目覚めてた。 平日ならこっちが起こさないと起きないのに珍しい。 6時半になって下の子を起こす。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが上の子を着替えさせてくれた…

保育園からそのまま歯医者へ

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると娘2人は…

お友達のナイスフォローで何とか納得させることができた

今朝は7時前に上の子が目覚める。 眠気はもう無いようでしきりに早く下に下りようよと催促してくるんで7時半頃に下の子も起こして嫁さんと共に一緒に下に下りる。 今日は朝から地域のゴミ拾いがあるんだけど、父親が行ってくれた。 まあ早くに終わるんだけ…

行きたいと言わずにお見送り

今朝は7時過ぎに起床。 みんな一緒に下に下りる。 朝御飯食べた後荷物の点検。 8時過ぎから娘2人がラピュタを見たいと言うんで自室で見せる。 8時半になって自分以外はモーニングへ。 外に出て見送る。 8時40分頃にお迎え。 今日は同級生とのゴルフ。 …

お勉強しながら泣いてた

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に嫁さんが下の子を着替えさせてくれた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して家の中に…

それだけ泣いてくれたら

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが下の子を着替えさせてくれたんで上の子に着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して家の中に入…

ボールペンの跡が

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に嫁さんが下の子を着替えさせてくれたんで2人に名札をつける。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時…

怪我した膝にお湯がかかると

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが下の子を着替えさせてくれた。 その後上の子に着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の…

明日の朝の分を1枚食べちゃった

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に嫁さんが下の子を着替えさせてくれた。 その後2人に名札をつける。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も…

2人とも「氷で冷やしたい」

今朝は7時半頃に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 着替えて外に出て車を玄関前につける。 家の中に戻って準備してみんなでモーニングへ。 帰宅してからは上の子か今日オンエアした「魔法つかいプリキュア!」を見たいと言うんで下の子も…

デジャヴを見ているようだった

今朝はいつも起きる6時半に下の子が目覚めてたとのこと。 嫁さんの耳を触ってたらしくて嫁さんも目が覚めたらしい(ノ∀`) その後嫁さんが洗濯機を動かすついでにトイレに行くと下の子に伝えると、下の子も行くと言ったんで一緒に下りて行ったとのこと。 自…

久々に娘2人の送り迎え

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べた後上の子に薬を飲ませて着替えを促す。 今日は会社が休みなんで少しゆっくりと。 いつも保育園に送り迎えしてもらってるおじいちゃんに上の子から「きょうはぱぱにおくりむか…

珍しくおじいちゃんとお散歩に

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅すると父親と娘2人が庭にい…

何でも1番じゃないとイヤらしい

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると娘2人は…