2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにプールで遊ばせる

今朝は6時半過ぎに嫁さんが洗濯機を動かしに下に下りて行った。 その後7時前後に下の子が水筒を持って1人で下りて行った。 自分はそのたびに目覚めてて、何度か寝ては目覚めての繰り返し。 7時45分に目覚めた時には上の子の姿もなし。 上の子が下りて行…

実家で見ていただく

今朝も6時半に起床。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんと娘2人が下りて来た。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅すると家には父親のみ。 今日は15時く…

1人ずつカードケースを買ってもらった(´∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 上の子には着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して家の中に入ると台所で何や…

言い間違えて自分に疑問形(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら上の子は自分で着替えてた。 下の子は自分が着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して家の中に入ると…

頷いても目はパッチリ

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子の着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると上の子…

漏らす前に行けと言われても頑なに拒否

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子の着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると娘2人…

この短時間に2度もまき散らす(;´Д`)

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子の着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると娘2人…

店の中でもらしちゃった(;´Д`)

今朝は何度か目覚めたりまた寝たりを繰り返して最終的に目が覚めたのが7時35分。 今朝は8時から地域の除草作業があるんで7時50分くらいには現地に行ってないといけないってのにそのためにはギリギリの時間。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下…

1週遅れてプレゼントを買ってもらう(´∀`)

今朝は7時半頃に起床。 下の子は起きてたようだけど上の子はまだ寝てたんで自分もしばらく横になる。 少ししたら下の子が起き上がって水筒をちゃんと持って下に下りて行った。 見ると嫁さんの姿はなくて下で洗濯機を動かしているみたい。 それでママのとこ…

いくら言っても意に介さず(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子の着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると娘2人…

こんな時間に「眠い」

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子に着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると晩御飯…

おもらしの目印

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると出入り口付近に新聞紙…

どう見てもおしっこを我慢しているようにしか見えない

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後保育園に連絡することを書いてる間に嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶…

誕生日プレゼントにおもちゃを買ってもらう

今朝は7時半を回ったところで娘2人が起きてはしゃいでいる声で目覚める。 下の子は嫁さんに任せて8時前に上の子をおんぶして下に連れて行く。 新聞を見てたら嫁さんと下の子が下りて来た。 着替えて外に出て車を玄関前につける。 家の中に戻って準備する…

6回目の誕生日をみんなにお祝いしてもらう(´∀`)

ゆうべはあれから日付が変わった頃にカップラーメンを3分の2ほど食べた後寝るために自分のコテージへ。 当然嫁さんも娘2人も寝てた。 今朝はたぶん6時半頃に目覚める。 娘2人も目覚めてしばらくベッドに横になったまま。 7時になって起床。 ゆうべの一…

二人とも楽しみにしてたお泊まり

今朝は6時半を少し回ったところで上の子が起きて目覚める。 起きるなり『きょうたのしみやなー♪』と嬉しそう。 しばらくじゃれあってから7時過ぎに上の子をおんぶして下に下りる。 新聞見た後着替えてたら下の子と嫁さんが下りてきた。 外に出て車にジュニ…

言った矢先に踏み外す

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子の着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅すると庭の大通り側でおじ…

エプロンとバンダナがよく似合ってる(´∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子に着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると娘2人…

エプロンしてお手伝い

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子の着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 茶の間に入ると娘2人はEテレ…

バースデーケーキの注文

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子に着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰りに大型ショッピングセンタ…

平日の割には早かった

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると娘2人はお相撲を見て…

よくそんな体勢て寝れるもんだ(ノ∀`)

今朝は7時過ぎに上の子が起きて抱きついてきたんでしばらくじゃれる。 嫁さんは下に下りてて洗濯機を動かしてる様子。 そのうち下の子も起きて一緒にじゃれ合う。 嫁さんが寝室に戻って来たんで手分けして娘2人を下に連れて行く。 新聞見て着替えた後外に…

お腹の上に乗られて痛くて泣いちゃった

今朝は7時過ぎに目覚めて娘の方を見ると上の子が起きてて手を振ったんで振り返す。 そのうち7時半になったところで下の子も起きたんで、まず上の子をおんぶして下に連れて行く。 そのまま寝室に戻ってもう少し寝ている嫁さんに代わって下の子もおんぶして…

「へんなかおー」と「かっこいい♪」

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子に着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰りに散髪屋に寄ってサッパリ…

保育園で七夕まつり

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子に着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して茶の間に入ると上の子…

やれば出来るんじゃん

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続けて上の子も着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅すると誰もいなかったんで…

メンタル弱過ぎ(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。 続いて上の子に着替えを促す。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して家の中に入ると茶の間…

娘2人だけでお出迎え

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯を食べる前に嫁さんが娘2人を先に着替えさせてくれてた。 食べ終わって着替えて娘2人に保育園の名札をつける。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定…

今日も2回おもらし(;´Д`)

今朝は2人してベッドの上で遊んでる声で目覚める。 嫁さんはすでに起きてて寝室にいなかったんで娘2人と一緒に下に下りる。 下の子をトイレに行かせるために戸を開けて入らせる。 この間に茶の間へ。 下の子はトイレに入る前におもらし(;´Д`) あー、そー…

久々のプールで大はしゃぎ

今朝は6時過ぎに上の子に起こされる。 下に下りたいと言うのをどうにか誤魔化しつつ横になったまま過ごす。 いい加減下りたいと言うのを誤魔化しきれなくなった6時50分頃にまだ寝ている嫁さんと下の子に横目に上の子と一緒に下に下りる。 Eテレをつけると…