2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日続けて雨の1日

今日も雨の1日。 おかげで今シーズンの甲子園最終戦は中止。てことは昨日の広島戦が甲子園ラストってことか。 予備日にはドームでやるんだろうか?それともスカイマーク? にしても何で少しくらい工期をずらせられないんだろ?そもそもクライマックスシリー…

11月並みの寒さらしい

今日はホント寒い1日でした。気温は20℃超えなかったんじゃないかな。 そんな中でも仕事中はじんわりと汗をかいてました。 それに今日は1日中雨。珍しく止むことなく降ってたな〜。こんなのいつ以来だろう? 明日も天気は悪いみたいだけど気温も今日と変わ…

またネタが枯渇状態

この2〜3日前から朝晩がめっきり涼しく・・・ってゆーか寒いくらい。タオルケット1枚ではとても寝ていられないくらい。 まあそもそもTシャツ1枚と短パンだけじゃ当然ですけど(ノ∀`) 布団もいきなり冬用出してきましたよ。 今日は朝はゆっくり出来た…

またまた鹿とご対面

休日の今日もやっぱり8時前には起床。もちろんその前に何度か目覚めてはいましたが二度寝、三度寝の末に。 それでもゆうべは2時前に寝たんで少し眠い気がしたんで再びベッドにもぐりこみましたが無理でした。 その後は朝御飯食べて寝室でいつものようにTV…

昔の仲間と飲み会

今日はいつものように定時退社後速攻で帰宅して嫁さんを連れて高校時代の同級生との飲み会に参加して来ました。 まあメインは自分達ではなくて中国で仕事している友人が帰国したのをきっかけに、って感じなんですが。 怪しいお土産ももらつて来ました(ノ∀`…

今日はネタが豊富

今日になってようやくベリのファンの集いの代金を支払って来ました。下手すりゃ忘れるところだったな。まあまだ期間はあったんだけど、んなコト言ってたら絶対忘れるからね。 そんな今日はFC先行チケ当落発表日だったんですね。はい、いつものようにチェック…

見比べて研究

今日は嫁さんがお休みで知り合いからアドバイスをもらって旅行会社で沖縄のパンフレットをありったけもらって来ました。 いろいろ見ていると昨日見積もりしてもらったやつより安いプランもいろいろあったんでこれから研究しようと思ってます。 てかあの受付…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@神戸

祝日の今日は8時過ぎに起床して家族で恒例のモーニングへ。 戻って来てからは新婚旅行の見積もりをしてもらうために嫁さんと旅行会社へ。今のところ行き先は沖縄を考えてます。 機会があればベリメンが訪れた(?)万座ビーチ(?)へ行きたいと思ってます(ノ∀…

一体何なん!?ヽ(`Д´)ノ

今日は昨日の旅日記を書くつもりでさきほど書き上げてUPしようとしたら全く反映されず。 ちょっとヤな予感がしたんで書いた内容をコピペしてワードで保存しようとしたもののなんかプログラムが応答しないとかで全然言うことを聞いてくれない。 という訳で書…

2度目の連番

23時前に神戸から帰宅しました。 今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しという悪い天気の中三宮界隈をウロウロしてベリコンに嫁さんと連番参戦を果たしました。 帰りの車内でいろいろと興味深い話が聞けたんで、後日旅日記で披露させていただきます(ノ∀`)…

年齢の更新

誕生日の朝・・・で休日の朝は8時前には起床。今までならかなりの早起きなんですけど、実際あれ以上寝ていられなかった(ノ∀`) 起きてからは彼岸ということで墓参りへ。そしてモーニング。 その後は嫁さんは出掛けて自分はいつものようにTV見ながらゴロゴロ…

○○歳最後の日

11/8(土)に開催されるベリのファンの集いの当落発表が今日。 帰宅して早速PCを立ち上げ、メールチェックしてると当選通知が来てました。モールでチェックする楽しみが無いじゃんか(ノ∀`) 中身は入金案内でしたが、肝心の何回目に当選したかはまだ未定との…

絶賛ヘビロテ中♪

今週末のベリコン@神戸公演に向けて通勤の車内でニューアルバムのヘビロテしてます。ようやく5〜6回リピートしたのかな。 とりあえずお気に入りは1曲目の「HAPPY!Stand Up」、3曲目の「バカにしないで」、5曲目の「Ah Merry-go-round」、7曲目の「REA…

デジカメ欲しい

嫁さんの中学・高校の卒業アルバムを見せてもらったんでゆうべは自分の中学・高校の卒業アルバムと普通のアルバムを見せてあげました。 女の人って自分の昔の写真を見られるの嫌がりそうなもんだけどな〜。 てか今アルバムってまだあるのかな? 今はデジカメ…

コメントゲスト

ゆうべ書くの忘れてましたけど、サンテレビの「ROQ Hit」にベリがコメントゲストで出演してました。 アラジン目的で録画もしてたんですけど思わぬ拾い物でした(´∀`) しかしコレいつの収録なんだろ? アルバム紹介じゃなくて「モンキーダンス」の告知だっ…

3連休最終日も無駄に過ぎていった・・・

今日はそこそこ寝坊して10時前に起床。 遅めの朝御飯を食べた後は草刈りの手伝い。そこからは昨日と同様ひたすらTV見ながらゴロゴロと。 途中15時過ぎくらいに出掛けて嫁さんの仕事場へ邪魔しに行きました(ノ∀`) 帰宅してからはまたひたすら嫁さんが帰っ…

ゴロゴロしてただけか

今日は一応午前中から予定があったんですけど、嫁さんの都合で午後からということに。 午後になって嫁さんからもう少しかかるとのメールが。まああと1〜2時間程度だろうと思ってたんですけどね。 結局彼女が帰宅したのは20時前。なんかいろいろと想定外の…

モチベーションが下がる・・・(;´Д`)

前々から忘れないうちにとすぐに申し込みをしていたFC先行チケですけど、今回はすっかり忘れてました(ノ∀`) なので覚えているうちにということで早速さきほど申し込みを済ませました。 もうね、ベリヲタとなった今エルダーはいいかなとも思ったんですけど…

残暑ですか?

ここ最近暑さがぶり返してますね。寝る前に少しだけクーラーしました。 仕事中はじんわりと汗をかく程度ですけど扇風機がそこそこその機能を果たしてくれる感じなんでまだマシかな。 こないだまた機械が故障しましてまたヘルプと特に納期の無い仕事で結構し…

今岡で始まり、今岡で終わる

さすがに佐川は使えるな。帰宅したら玄関の扉に立て掛けてありました(ノ∀`) それより横長で尼の荷物が入るくらいのポストにしたほうがいいかもな。 明日からカーステでヘビロテ開始です。 歌詞カードの最後のほうのクレジットを見てたらキャプテンがコー…

参戦記念戦利品

今日は八王子参戦の戦利品なんぞをUPしてみます。 DVDマガジン ソロTシャツセット清水佐紀 トレーディングピンナップポスター清水佐紀(№01) トレーディングピンナップポスター清水佐紀(№08) トレーディングピンナップポスター熊井友理奈(№13) トレーディン…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@八王子(2)

今日は特に前フリになるようなネタも無いんで早速旅日記の続きを。 メッセージ入り生写真の開封式 1枚目・・・いきなりキャプテン(№01)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! 今回はいい引きだ(´∀`) 2枚目・・・菅谷さん(№07) またかよ(ノ∀`) 3枚目・・・…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@八王子(1)

今日はベリのゲキハロのチケ代金払込締切日でした。 仕事の帰りにコンビニで支払おうとしたんですが、何故かバーコードを読み取れず。 何故?確かに今日が締切日って書いてあるよな。 仕方ないんでFCへ問い合わせようと振り込め用紙の裏を見たらちゃんと電話…

土曜日フル参戦→日曜日帰宅

八王子遠征から無事帰宅しました。 3年連続でツアー初日に参戦。やっぱりネタバレを心配する必要も無く、あのワクワク感を体験出来るのことは大変な幸福感に包まれますね。 今年は見たところ、どのメンバーもケガなどしていない様子でした。去年は確かキャ…

ベリコレ初日@八王子

日付変わってもうすぐ2時になろうとしてますが今から日記書きます。 去年の座間、一昨年の市原に続いて今年も初日に参戦してきました。 まだ発売していないアルバム中心のライブだったんで最初はなかなかついていけませんでしたが徐々に入っていけました。 …

ちゃんと準備しておくんだった(;´Д`)

そろそろ出掛けますんで早めの更新。 昨日は何も準備をせずに寝ました。時間はあるはずなんで余裕かましてたんですが、やっぱり直前になって少々慌しくしています。折りたたみ傘が無いよ〜(;´Д`) まあ何となく予想はつきましたけど。 【真野恵里菜 Berryz…

残暑は短い?

ゆうべは涼しかったなあ。 窓を開けてたら北からの風が結構強くてカーテンがめくれ上がるくらい。普段寝る時はタオルケットを折りたたんでお腹にかけているだけなんですが、ゆうべはそんなんだから夜中に寒くて目が覚めてタオルケットを伸ばしてかぶって寝直…

表紙のままポスター状態

今回FCから発送された青封筒にも通販がありましたが、ハロー系のカレンダーの表紙の画像が出てますね。 とりあえずベリのをあげてみました。 今年のカレンダーはいつものようにFCで購入して自室に飾ってあるんですが、未だに1枚もめくっていません(ノ∀`)…

テレビ大阪は大丈夫?

10月から始まる「よろセン!」ですけど、昨日は録画継続と書いたもののテレビ大阪が継続してネットしてくれるかどうかは全くの未定なわけで。 まだ9月に入ったばっかだからテレビ大阪のHP見ても情報は無し。とりあえずは期待してますけどね。 てかそろそろ…

ベリも継続出演っぽい

昨日に続いて今日も暑い1日でした(;´Д`) やっぱり残暑ってあるんですね・・・。 まあでも週末に関東地方が過ごしやすければ今週はこんな天気でもいいです。 でも予報はあんまり良くなさそうなんだよなあ。土曜日だけでももってほしい。 そんな本日帰宅し…