土曜日フル参戦→日曜日帰宅

八王子遠征から無事帰宅しました。
3年連続でツアー初日に参戦。やっぱりネタバレを心配する必要も無く、あのワクワク感を体験出来るのことは大変な幸福感に包まれますね。
今年は見たところ、どのメンバーもケガなどしていない様子でした。去年は確かキャプテンが右膝にサポーターをしていて1曲目でいきなりこけちゃったんだよな。


それに名古屋では熊井さんが風邪を引いて欠席したこともありました。
どうか今回は皆さん健康でツアーを乗り切れますように。


いつもの旅日記は明日以降から書いていくつもりです。
今回は携帯で合い間に下書きして既に9割は完成しております。あとは付け足したり削ったりの作業があるだけです。


そして帰宅したらやはり21日の神戸チケが届いてました。
どちらもファミリーで、どちらも左サイドから。しかもほとんど似たような場所から観ることになります。
まあステージから結構近そうなんでいいんですけどね。でも出来ればどちらかは右サイドにしてほしかったなあ。




帰宅してからは早速DVDマガジンを視聴。
まあ内容に関してはネタバレになるんでここでは書かないでおきますか。