2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散々食べたのに「たべたい」(ノ∀`)

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子の保育園との連絡帳に週末のことを記入。 娘2人の着替えは嫁さんがしてくれた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業…

掃除の間にドライブ

今朝は8時前に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 着替えて外に出て車にジュニアシートとチャイルドシートを設置して玄関前につける。 家の中に入って新聞見た後準備してみんなでモーニングへ。 帰宅してからは嫁さんが1階の掃除をしてい…

「ねむくてあるけないからおんぶして」

今朝も6時半に起床。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に下に下りる。 朝御飯食べてトイレに入ってたら上の子が起きてきた。 1人で下りて来たみたいでおしっこしたいとのこと。 茶の間に戻って着替えてたら嫁さんが下の子をおんぶして下りて来た。 時間に…

ぱぱといっしょがいい

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 下の子はすでに嫁さんが着替えさせてた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 おまけに明日は休…

今日は上の子が注いでくれた(´∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子上の子を着替えさせる。 下の子はすでに嫁さんが着替えさせてた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して茶…

もらしちゃった

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘を2人とも着替えさせてくれてた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関の戸を開けると新聞紙が…

上の子の高い高いがしんどい(;´Д`)

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子の保育園との連絡帳に週末のことを記入。 この間に嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3…

上の子が発見(´∀`)

今朝は7時前に目覚めてトイレへ。 済ませた後は寝室に戻って二度寝。 8時前に嫁さんに起こされて起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 新聞見て娘2人を着替えさせた後着替えて外に出て車を玄関前につける。 準備してみんなでモーニングへ。…

おもちゃ王国→回転寿司で楽しい1日(´∀`)

今朝は7時過ぎに目覚めてトイレへ。 部屋を出る時にはすでに下の子は目覚めてたんで手を振ると振り返してくれた(´∀`) 済ませた後すぐに寝室に戻って二度寝しようかとも思ったけど、そのまま茶の間で新聞を見る。 見終わったところで寝室に戻る。 下の子は…

ティッシュ代わりにされた(ノ∀`)

今朝は8時15分頃に嫁さんに起こされて起床。 とはいえ嫁さんもさっき起きたばかりみたい。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 すぐに着替えて外に出て車にジュニアシートとチャイルドシートを設置して玄関前につける。 家の中に戻るとすでに嫁さ…

衣だけ食べる(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関に向かうと上の子が戸を開けて出て…

大好きな麺類を食べ続けてたらしい(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替える前に嫁さんが娘2人を着替えさせてくれてた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して茶の間に入ると娘2人はまだ晩御…

自分で留めれた(´∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。 下の子に上着を着せてボタンを留めようとしたら「あたしが、あたしが」と言うんで自分で留めさせる。 すると1ヶ所だけだけど自…

警報音に怖がる

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた時にはすでに嫁さんが娘2人を着替えさせてた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関の戸を開ける前に中から娘…

疲れが吹っ飛ぶ歌(´∀`)

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 その後下の子の保育園との連絡帳に週末のことを書いてる間に嫁さんが下の子を着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを…

店の中でも歌いまくり(´∀`)

今朝は8時前に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 新聞見て着替えた後外に出て車にジュニアシートとチャイルドシートを設置して玄関前につける。 家の中に戻って準備してみんなでモーニングへ。 帰宅してからはいつもモーニングに行ってる…

ママを待ってたけどすぐに来てくれたのかな

今朝も6時半に起床。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 7時15分になったところで嫁さんと娘2人を起こす。 嫁さんは自分のお茶を用意するために1人で下に下りて行ったんで上の子をおんぶして下の子を…

ママがいないとやりたい放題

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して茶の間に入ると娘2人はいろんなものを…

ついてきてあげた上の子と寝る前にトイレに行く下の子(´∀`)

今朝も6時過ぎに嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 下の子はおんぶしてもらってるようだけど上の子は歩いてるみたいなんで、今度から自分も起きるようにしよう。 と言うのも、6時半に携帯のアラームで目覚めたんだけどそこから二度寝。 嫁さんに起…

入れてくれたけど自分が食べたい(ノ∀`)

今朝はも6時過ぎに嫁さんが娘2人を起こす。 父親が送迎出来ないんで早目に。 自分は二度寝。 そして6時半に起床。 下に下りて朝御飯食べて着替えた時にはすでに嫁さんが娘2人を着替えさせてた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。…

無いものを見たいと大泣き

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが上の子を着替えさせる。 下の子は自分が着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して茶の間に…

「ほら、かわいいでしょ♪」(*´∀`*)

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後娘2人を着替えさせようと思ってたらまだ2人とも御飯を食べ終わってなかった。 結局時間が来たんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日から3時間残業(;´Д`)…

寂しさよりも眠気が勝った

今朝は7時前に起きてトイレへ。 そのまま外に出て新聞を取って来て見る。 そのうち嫁さんが下の子をおんぶして下に連れて来た。 自分も寝室に戻って上の子を起こしておんぶして下に連れて行く。 着替えて外に出て車にジュニアシートとチャイルドシートを設…

お尻付近が痛い

今朝も6時半に起床。 仕事が休みの嫁さんと保育園が休みの娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 出掛ける5分前に嫁さんと娘2人を起こして嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 時間になったところで娘2人に行ってきま…

2人とも虫が嫌い

今朝は嫁さんと娘2人は6時過ぎに起床。 いつも娘2人を保育園に送迎してくれている父親が日帰り旅行へ。 なもんで嫁さんが代わりに送迎なんで準備のために早目に起こして1人ずつ下に連れて行く。 6時半になって自分も起床。 下に下りて朝御飯食べる。 自…

寝る気なし(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子を着替えさせようとしたらトイレに行きたいと言うんで連れて行く。 済ませて茶の間に戻っておむつをはかせて服を着せる。 時間…

おじいちゃんとのお風呂が再開

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して茶の間に入ると娘2人はパジャマ姿。 父…

店の中で迷子に(;´Д`)

今朝は6時半過ぎに目覚めてトイレへ。 そのまま新聞を取りに行って応接間で見る。 その後寝室に戻って二度寝。 8時を回ったところで嫁さんに声をかけて娘2人も起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 着替えて外に出て車にジュニアシートとチ…

支度をお手伝い

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子→上の子の順で着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して茶の間に入ると嫁さんと娘2人はTVを見…

ゴルフに行くと丸1日娘に構ってあげられない

今朝は7時に起床。 上の子も起きてたんでおんぶして下に連れて行く。 熱は下がったっぽい。 朝御飯食べてたら嫁さんが下の子をおんぶして下に連れて来た。 食べ終わって着替えて出掛ける準備。 今日は同級生のゴルフコンペ。 嫁さん達がモーニングへ行く頃…