おじいちゃんとのお風呂が再開

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はパジャマ姿。
父親もそうだったんで今日からおじいちゃんにお風呂に入れてもらってたみたい。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
テーブルの上を片付けて支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘2人に歯磨きさせた後風呂へ。
この間に嫁さんが娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんと寝かしつけを交代。


しばらくして娘が2人ともトイレに行きたいと言うんで連れて行く。
2人とも済ませた後再び寝室へ。


上の子がすぐに寝てくれたけど、下の子はパパの耳たぶを触ったり手遊びしたりして全然寝ない。
それでも居眠りしている間に何とか寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。