2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

油断してて終盤にごっつん

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換して服を着せる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して茶の…

「ごっつんした(´∀`)」

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子に御飯を食べさせる。 何とか食べさせて着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換して服を着せる。 嫁さんが気付いて下の子の服を前後ろ逆に着せてた(ノ∀`…

シンガーとダンサー(´∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後娘2人に御飯を食べさせる。 終わったら上の子を着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間残業。 帰宅して車から出る…

水風呂だけど水遊びの延長だな

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後娘2人分の服に書いてある名前が洗濯でかすれていないか確認し、かすれているものは上からなぞる。 上の子を着替えさせた後続けて下の子の服を脱がせていると嫁さん…

いっぺんに出来たけど逆だったからいいか

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子の保育園との連絡帳に週末のことを記入。 上の子を着替えさせたところで時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も1時間残業。 帰宅して茶…

今日は3回もプールに

今朝は7時過ぎに下の子が起きたんでおんぶして下に連れて行く。 寝室に戻って上の子を起こしておんぶして下に連れて行く。 今朝は地域の草刈りへ行くんで着て行く服の物色。 着替えて車に草刈機を積んで草刈りの場所へ。 今年は思ってたよりも早く済んでく…

午前と午後2回もプールに入る

今朝は7時過ぎに下の子がお目覚め。 嫁さんはすでに下に下りてたんで自分がおんぶして下に連れて行く。 嫁さんに託して寝室に戻って二度寝。 少しして上の子もお目覚め。 上の子にもおんぶして下に連れて行く。 外に出て車にジュニアシートとチャイルドシー…

蒲焼きのタレが美味しいみたい(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後まだ御飯を食べ終わってない上の子に食べさせる。 ついでに下の子にも食べさせる。 何とか食べさせた後上の子を着替えさせる。 ここで時間になったんで下の子の着替…

パンツ一丁&素っ裸(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 下の子はおむつを交換したところでトイレに行きたいと言うんで嫁さんに連れて行ってもらう。 戻って来たところで服を着せる。 時間になった…

プリキュア見てからお風呂へ

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換して服を着せる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も1時間残業。 帰宅して茶の…

ウ○チさせてウ○チを処理

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子の保育園との連絡帳に休日のことを記入。 着替えは嫁さんが2人分やってくれた。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も1時間残業…

この夏初めての自宅プール

今朝は8時前に起床。 嫁さんはすでに下に下りてるんで、まず上の子を起こしておんぶして下に連れて行く。 寝室に戻って下の子を起こしておんぶして下に連れて行く。 外に出て車を玄関前につける。 家の中に戻って新聞見た後準備してみんなでモーニングへ。 …

誕生日プレゼントを買ってもらう(´∀`)

ゆうべ寝たのが早かったせいか、今朝は下の子が7時過ぎに起床。 嫁さんはすでに下に下りてたんで「下に下りる?」と聞くとうなずいたんでおんぶして下に連れて行く。 寝室に戻って上の子を起こしてこちらもおんぶして下に連れて行く。 外に出ると朝から雨。…

写真撮影とプレゼント♪

今朝は8時前に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 新聞を見た後外に出て車にジュニアシートとチャイルドシートを設置して玄関前につける。 家の中に戻って準備してみんなでモーニングへ。 帰宅してからは嫁さんが上の子を歯医者さんに連れ…

涙の5回目の誕生日

今朝も6時半に起床。 起きるなり嫁さんが「お弁当作ってない」と。 どうやらいつもの時間に起きれなくて寝過ごしたらしい。 たまたま昨日コンビニで自分の分のカップ焼きそばを買ってたんで、これにプラスしておむすびを作ってもらうことで解決。 嫁さんと…

久々にゴッドハンド炸裂(´∀`)

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換する時に「おしっこ」と言うんでトイレに連れて行く。 本人は「出た」と言ったんで済ませた後茶の間に戻ってお…

左手は上の子と、右手は下の子の

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換して服を着せる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も1時間残業。 帰宅して茶の…

いい寝かしつけの方法

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換しようとしたところでトイレに行きたがったんで嫁さんが連れて行く。 時間になったところで上の子に行ってきま…

背中を「掻け」(ノ∀`)

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換して服を着せる。 そして下の子の保育園との連絡帳に週末のことを記入。 時間になったところで娘2人に行ってき…

短い時間でも相手してもらって甘えまくり

ゆうべ寝た後は3,4回ほど途中で目覚める。 別に床が変わったからって寝つけないってことは無かったし回りがうるさかったわけでもなかったんだけど。 あ、あんな時間までお酒飲んでなんやかや食べて・・・ってカップラーメンが効いてたか?(ノ∀`) 今朝は…

いっぱい相手してもらって2人ともご機嫌(´∀`)

今朝は7時半過ぎに起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 今日は土曜日だけど父親が朝からグラウンドゴルフの大会で9時には出て行くんでモーニングには行かずに家で朝御飯。 なもんで自分達も同様に。 さらに父親は昼前に一旦帰宅して14時く…

うまくまぎらわすことができた

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続いて下の子を着替えさせようとしたらまだ御飯食べてた。 そばに行って御飯を食べさせる。 時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて…

上の子より早く寝てくれない

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換して服を着せる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して家の…

梅雨のせい?

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 トイレに行ってきた下の子のおむつをはかせて服を着せる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 …

気持ちが通じた?

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 下の子は嫁さんが着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅したら玄関の戸が開い…

何事も自分で

今朝は6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後下の子の保育園との連絡帳に土日のことを記入。 この間に嫁さんが娘2人を着替えさせる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残…

パパだけで子供と公園へ

今朝は8時前に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 外に出て車を玄関前につける。 家の中に入って上の子に服を着せる。 準備してみんなでモーニングへ。 帰宅してからは娘2人と近所をお散歩へ。 戻って来てからは寝室でプリンセスプリキュ…

無事除去完了

今朝は休日出勤なんでいつものように6時半に起床。 でも上の子も起きちゃって先に下に下りたらついて来ちゃった。 朝御飯食べてたら下の子と嫁さんも下へ。 食べ終わって着替える。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は午前中で…

重くなって上がらない

今朝も6時半に起床。 嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換して服を着せる。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 そして明日の…

2度も2人いっぺんに

今朝も6時半に起床。 嫁さんは先に下に下りちゃったんで自分が上の子をおんぶして、下の子を横抱きにして下に連れて行く。 朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。 続けて下の子のおむつを交換して服を着せる。 時間になったところで娘2人に行って…