夜更かしグセ

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は1時間半残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

下の子は風呂からあがったところだったけど、上の子はこれかららしい。

下の子と入れ違いで入って行った。

 

茶の間でゆっくりと。

上の子があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

その後風呂へ。

 

風呂からあがると茶の間には上の子だけで下の子は寝たみたい。

明日は2人とも参観日なんだけど、上の子はすっかり夜更かしグセがついたな。

 

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。