2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全然落ち着けなかった(;´Д`)

今日こそは接骨院に行きたかったんですけど、役員関係でやらなきゃいけないことが発生したんで回避(つД`) 帰宅してからは晩御飯の前後にひたすら仕分け作業。結構遅い時間に地区内を回ることになりました・・・。 その合い間にも明日の祭りの準備の関係で…

せっかく甲子園に来るってのに

今日も腰が、特に右側がずっと痛かったんで接骨院に寄ったんですけど、駐車場に車が5台あったんで微妙っちゃあ微妙な感じでしたがそのまま帰宅。 何とか明日1日我慢出来そうかな・・・。 う〜ん、惜しい・・・。 【ハロー!プロジェクトオフィシャルショッ…

ずっと腰痛い(つД`)

今日も仕事帰りに接骨院へ。 昨日みたいに駐車場にある車が多かったら回避しようと思ってたんですが、今日は4台でした。 それでも入ってから治療開始まで30分はかかったな。まあこれはしゃーないんですけど。 しかしどうにも腰の右側が痛い。筋を違えたよう…

これもデビューw

今日はほとんど重いものを持つ機会が無かったんで幾分楽でした。 それでも1日空くと痛いのは痛いんで仕事帰りに接骨院へ。 こないだは客・・・じゃなくて患者は自分だけだったんですが、今日は駐車場に6台も車が_| ̄|○ おかげで入ってから治療が終わった…

何であんなところに入れてたんだ?

今日は仕事帰りに大型ショッピングセンターに寄って以前買ったキャディーバッグに付けるネームプレートを引き取りに。 確か1週間くらい前には出来上がってたんですけどすっかり忘れてて仕事中に思い出した次第で。 でも元々名前の漢字を間違えられてやり直…

草刈り機デビュー(ノ∀`)

結局ゆうべはあれからお腹がすいて寝れそうになかったので袋入りのラーメンがあったのを思い出して日付が変わる時間に食べてしまいました。それも汁まで飲み干して(ノ∀`) おかげで0時半に寝ようとしましたがお腹が張って寝付けなかったんで自室で26時間…

雨の中の掃除

今日は朝から地域の清掃活動へ。 作業を開始した途端雨が降り出し、途中から大雨とか(;´Д`) 予報がヤバかったんで雨合羽を用意してたんですけどね。 雨のせいか思っていたよりも早く済んで帰宅。 その後はひたすらいつもの休日でした(ノ∀`) 昼は嫁さん…

腰痛とか

昨日仕事で重いものを持ったせいで少し腰が痛かったんですけど、1晩明けたらさらに痛くなってました(;´Д`) おまけに今日も結構な時間重いものを持ってかなりツラかったんで退社後接骨院へ。 今回も骨が多少歪んでいたみたいです。 まあ1度の治療で痛み…

最近知らないことだらけ

今日は仕事帰りにコンビニに寄って荷物の発送、携帯代金の支払い、電話代の支払いを済ませました。 さらに役員の仕事で事務所に寄ってコピーしてそれを届け、帰宅してからは配達物を配りに自転車で地域を回りました。 これで当面の雑事は終了(;´Д`) でも…

いよいよ稼動

帰宅したらまた役員の仕事をこなそうと思ってたんですけど、会社を出た途端豪雨とか。 自宅付近は降っていませんでしたが、あの雨雲が来ないとも限らないし何より配達物が濡れてしまってはイカンので今日は回避。 でもあんまりズルズルと引き伸ばすのもイカ…

いいともにアップフロントから6名出演

連休明けは雨でスタート。 午前中は土砂降りの時間もあり、時折雷も。そーいや去年もこの時期だったかな、仕事中落雷で長時間の停電プラス豪雨で会社の敷地が一部水浸しになったことがあったな。 今日はそこまでの降りでもなく、帰る時には傘はいりませんで…

3連休終了

今日は特に何をしたっていうこともなくダラダラと過ごした1日でした。 まああえて書くならばモーニングに行った後台所で嫁さんの手の届かないところの掃除をしたくらいか。 どこかに出掛けてヘタに浪費するよりはいいんですけど。今月はキャディーバッグ買…

とうとうウチにもFAXが(ノ∀`)

昨日の日記で書くのをすっかり忘れてたんですけど、ハロコン@大阪のチケが届いてまして。 結果は懸念していた通りの結果になりました_| ̄|○ 見た瞬間萎えてしまってそれからはすっかり忘れてましたw 座席表で正確な位置を知ろうという意欲も失せました。 …

やっぱり見てしまいました

今日は何と言ってもTBS系列で放映された「キズナ食堂」ですね。 昨日オンエアがあることを知って予約録画。 今や立派な(?)ベリヲタな自分ですけど、やっぱりこの番組は見逃せませんでした。 もちろん自分も娘。が入り口ですから。 まあ内容はだいたい今まで…

雨もいいもんです

雨はそれほど大して降りはしなかったものの、陽を遮ってくれた雲のせいで幾分過ごしやすかった今日1日。 帰りにカードで支払いするといくらか安くなるガソリンスタンドへ。ってカードでも地元と同じ価格じゃん(;´Д`) 何だか遠回りした分損した気分で書店…

嗣永さんが来ました

今日は曇りがちだったせいか、昨日までとは違ってあんまり暑くなかったかな。 でも暑いのは暑いんですけどね。少しだけにわか雨が降りましたけど、濡れた地面はすぐに乾いてました。 明日からは天気が下り坂のようなんで少しでも気温が下がってもらいたいな…

また焼けた?

今日はワークシェアに伴う休日。 朝は9時過ぎに起床。 朝御飯食べて10時前に自宅を出発し、ゴルフの打ちっぱなしへ。 今日は前回来たときよりも人がいるな。やっぱ水曜日だと平日の他の曜日と違って休日のところが多いのかな。 続いては光電話移行の際必要…

もはや磐石

また1RTKOとか(ノ∀`) もう強過ぎ。これ以上言葉が出てこないよ。 前回に続いて観衆はドキマギする間も無く終了(´∀`) 今日も今日とて暑い1日。 午後からはホントつらかった。暑過ぎて体全体が熱っぽい。それでいて汗はほとんどかかないんだもんな。…

何年かぶりに腕がヒリヒリします

昨日プレー後にゴルフ場で風呂入った時はなんとも無かったんですけど、今日は日焼けした腕が痛くてお湯につけていられませんでした。 こないだ淡路島に行った時も炎天下で長い時間いたんですけどね。今回はその比じゃなかったからなー。プレー後は腕が焼けて…

予報はアテにならん

今日ほど実感した日は無いね。 結局前日までのこれでもかっていうほどの雨の予報は何だったんでしょ。 っていうくらい雨なんて一切降らない1日で、雲も思ったより少なくて結構な時間陽も射してました。おかげで腕とか焼けたしね。 同級生ばかりのコンペだっ…

地デジスタート(´∀`)

今朝は7時半に起床。 朝御飯食べて嫁さんが仕事に出るのを見送ってから自分もお出掛け。 まずは散髪。 サッパリしてからは大型ショッピングセンターへ。スポーツショップに直行してキャディーバッグとシューズケース、そして傘を購入。しめて20Kオーバー_…

もう遠征は無さそう・・・

今日は午前中に結構降って今日のソフトが中止。 午後からは止んだんですけど、やっぱりグラウンドコンディションが夜まで回復しないのでね。 まあ今日はいいとして、明日はそこそこ晴れるみたいで。雨の心配が無いわけではありませんが。 それでも日曜日はま…

どうあがいても雨は雨

梅雨だしいつ天候が急変するかもわからないんで傘を持って行ったんですけど、結局雨は降らず。 これが明日か日曜日であればねえ(;´Д`) さっき最新の県内の予報見てたら明日はしっかり雨だとか_| ̄|○ おまけにヤフーの予報だと日曜日まで雨の予報で月曜日…

やっぱり買い替えよう

1日中降り続いたり晴れ間だったりというはっきりした天気にならない毎日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか(ノ∀`) まああれだ、とにかく金曜日と日曜日さえ晴れてくれればあとは雨でもいいから。てかその2日間ってしっかり雨の予報なんだよな(;´Д…

2度目の臨時休日

休日の今日は前よりも早めの8時前には起床。 9時くらいに自宅を出て銀行に行って口座開設の手続きを。 そしてさらに別の銀行へ行って用事を済ませ、打ちっぱなしへ。実に去年の11月沖縄でプレーして以来。 アイアンはまあまあだったんですけど、やはりドラ…

体が火照って(ノ∀`)

今日はまた一段と暑い一日で(;´Д`) そんなに動いてないのに体全体が熱っぽいんですよね。別に風邪ひいたわけでもないのに。 当然扇風機は温風機ではないもののあんま効果無し。 おかげで結構疲れました・・・。 オールスターに嘉人が選出。 【【JOMO CUP …

どこかに無いのかな・・・

今日は朝から地域の行事に参加。 天候がやや不安だったんですけど、やや曇りぎみで雨の心配は無さそう。 と思ってたら神事が始まった途端陽が射してきて暑いのなんの(;´Д`) まあ雨に降られるよりはマシっちゃあマシなんですけど。 しかし神事が始まってる…

ゲームばっかしてたなあ

今朝は久しぶりに嫁さんより早く起床。 いつものように3人でモーニングに行った後は嫁さんがなんやかやとバタバタしててほとんどの時間出掛けてたんでホントに自室でゲーム三昧(ノ∀`) ファンタジーゾーンは最後のボス連チャンゾーンで何個か倒すものの途…

設定変更出来ないのかな?

今日も帰宅したら嫁さんがまだ帰って来てなかったんで自室でゲーム。 まずはファンタジーゾーン。 とうとう連チャンボスゾーンまで来たけど一発目であえなく撃沈。やっぱ強制的に右を向いてくれるのが無くなると厳しいね。 あとは最初の面で死ぬことは無くな…

秘密兵器到着(ノ∀`)

とうとうジョイスティックが到着(´∀`) へえ〜、下に吸盤が付いてるんだ。これなら激しく動かしても大丈夫だな。 設定も何も不要なんだ。つないだらそのままプレイ出来るってすごいな。 とりあえずファンタジーゾーンから。 う〜ん、やっぱ木の上だと吸着…