どうあがいても雨は雨

梅雨だしいつ天候が急変するかもわからないんで傘を持って行ったんですけど、結局雨は降らず。
これが明日か日曜日であればねえ(;´Д`)


さっき最新の県内の予報見てたら明日はしっかり雨だとか_| ̄|○
おまけにヤフーの予報だと日曜日まで雨の予報で月曜日以降は雨のマークが無いんですけど。
もういいよ、明日に関してはあきらめますよ。
日曜日はせめて降ったり止んだりで降っても小雨程度にしてほしいなあ。


ところで明日は雨なら中止なんだろうか?
ゲームに向けての最後の練習日だってのに一度も実践練習しないままでいいのか?
当日までもう1日練習日を加えてみてはどうなんだろ?
明日か日曜日に提案してみるか。




土曜日にキャディーバッグを嫁さんに選んでもらう予定でしたが、あえなく仕事が入ったんだとか(;´Д`)
自分で選ぶしかしゃーないんだけど、後で絶対後悔するんだよなあ。
まあブランドに拘らなければそこそこのものがあるんだろうけどさ。


あとはシューズケースとゴルフ用の傘も買うか。