2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お見送り&お出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘はまだ熟睡中。 しばらく添い寝してたら時間ギリギリになって伸びをしてお目覚め。 抱っこして玄関まで連れて行く。 嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 …

自分から寝てくれた(´∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘はちょうど伸びをしていて起きようかというところ。 そばに行って寝転ぶと、間もなく起きた(´∀`) でもまだシャキッと起きてなかったんで、Eテレつけたらその音に反応して起き上がる。 時間になった…

お出迎えで飛び込んで来てくれなくなった(つД`)

今朝は6時前に目が覚めて、ふと横を見ると娘の目も開いてた。 すぐにそばに寄ると、自分の懐に寄って来て寝てくれた(´∀`) でもすぐに起き上がって自分の手を引いてベッドを降り、階段へ。 下に連れて行けということだろうと思って娘の両手を持って階段を…

突然虫の居所が(;´Д`)

今朝は6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘は既に起きてて嫁さんと一緒にEテレ視聴中。 自分も時間まで一緒に見る。 時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。 嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。 …

相手してあげたかったんだけど(;´Д`)

ゆうべは全然意識していないのに何度も目が覚めたな。 やっぱり無意識のうちにワクワクしてたんだろうか(ノ∀`) 今朝は7時前に娘が目覚めたと同時くらいに自分も起床。 嫁さんは下にいたんで娘を抱っこして連れて行って託す。 朝御飯の準備してたら嫁さん…

歯磨き大好き(´∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 今日も娘は既に起きててEテレ視聴中。 時間まで一緒に見る。 時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。 嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを言うと満面の笑み+両手でのバ…

やっと「パパ」に昇格?(ノ∀`)

ゆうべはあれから今週末のゴルフコンペの案内を作成。 別にゆうべ中にしてしまう必要はなかったんだけど、やりだしたら中途半端で切り上げられなくて23時半までかかっちゃった。 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘はだいぶ前に起きてた…

どれくらいぶりだかわかんない(ノ∀`)

今朝は5時半に嫁さんが弁当作るために部屋を出る。 するとその気配に気付いたのかすぐに娘が泣いて起きちゃった。 起き上がってベッドの上に座っちゃったけど、ねんねと言い聞かせると寝てくれたんで自分も二度寝。 今日も6時半に起床。 朝御飯食べて着替…

風呂あがりに居てやれなかった(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘は既に起きてたけどまだベッドに横になってたんでEテレつけて一緒に見る。 時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。 タッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社…

早寝早起きになりつつあるな

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘は既に起きてて嫁さんと一緒にEテレ視聴中。 時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。 嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅したら…

コップで上手に飲めるね(´∀`)

今朝は5時40分くらいに娘が泣いて起きちゃった。 そのまま起きてベッドの上に座っちゃったんでしばらくそばに寄って様子をうかがう。 そのうち嫁さんが戻って来たんで娘はママのほうへ。 自分はここから二度寝。 いつものように6時半に起床。 TV見ながら朝…

いつの間にか完食(´∀`)

今朝は7時過ぎに娘がお目覚め。 しばらく相手してEテレ見た後抱っこして茶の間へ連れて行く。 何となく寝室にいる頃からきばってる感じがしてたんでにおうとウ○チしてた(ノ∀`) 嫁さんがおむつ交換するのを手伝う。 準備してみんなでモーニングへ。 帰宅…

まさかあんなところから(;゚Д゚)

今朝は7時前に目が覚めたんで娘のいるほうに背を向けて横になる。 そのうちなんだか気配がしたんで振り返ると娘の目が既に開いてた。 そばに寄って相手していると嫁さんが戻って来たんで交代。 7時を過ぎてトイレ行って洗顔して茶の間で新聞を見る。 寝室…

惜しかった(;´Д`)

ゆうべは4時半頃に娘が起きて30分以上泣き続け(;´Д`) 一体どうしちゃったんだろう。 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 時間まで寝顔を眺めてると、ぎりぎりになって娘がお目覚め(´∀`) 起きると言うんで抱っこして玄関まで連れて行…

記録更新中(ノ∀`)

今朝も娘は6時過ぎにお目覚め。 6時半にベッドを出る時には娘にバイバイして下へ。 朝御飯食べて着替えて時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。 タッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅したら今日も娘は…

風邪完治?

今朝は5時半に娘の泣き声がしたけどそのまま寝てくれた。 嫁さんは6時過ぎに戻って来た。 その後15分くらいで娘がお目覚め。 二度寝しなかったんで嫁さんは茶の間へ連れて行く。 自分はいつものように6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて時間になったとこ…

かえって逆効果だったか(;´Д`)

今朝は5時半に嫁さんが弁当を作りに台所へ降りようという時に娘が泣いて起きちゃった。 嫁さんがベッドに戻って2度寝かしつけたけど寝てくれず。 そのうち娘が外を見たいとアピールしたんで自分が窓際の椅子に座らせる。 この隙に嫁さんは台所へ。 そのう…

自分の寝かしつけであわや(ノ∀`)

今朝は6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 さすがにゆうべは寝たのが少し遅かったせいか娘はまだぐっすり(´∀`) 時間まで寝顔を眺めてから出勤。 今日も定時退社。 帰宅したら娘はおじいちゃんとお風呂。 荷物を台所に置いて洗濯物を洗濯かごに…

この調子だと完治も早そう(´∀`)

今朝は7時前に娘がお目覚め。 ぐずってるんで外を見たいのかTV見たいのか下に降りたいのかわからなかったんだけど、結局嫁さんが茶の間へ連れて行く。 既に父親は起きてるんで相手してくれている模様。 自分はまだ体調が完全には戻らなくて、頭痛が残ってる…

自分でも体調悪いのをわかってるのかな

今朝は5時半過ぎに娘が泣いて起きちゃったんでそはで見守っていると外を指さして車を見たいとアピールしたんで窓際の椅子に座らせる。 そのうち椅子から降りて自分の手を引いて下へ連れて行けとアピールするんで抱っこして台所へ。 娘の声で嫁さんが気付く…

ずっと抱っこしてあげたかったけど(;´Д`)

ゆうべはあれからどうも体調が思わしくなくて、ベッドに入ってからもなかなか寝付けず。 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘は既に起きてて嫁さんとEテレ視聴中。 かなりしんどいんで時間までの間ベッドに横になる。 時間になって娘と嫁…

夕方になるにつれて熱が上がるな(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 さすがに今日はまだ寝てたんでそばに寝そべって寝顔を眺める。 それでも出る時間になる前に娘がお目覚め。 外を走る車の音に気付いて、見たいとアピールするんで窓際に椅子を置いて座らせる。 時間になっ…

やっぱり大丈夫じゃなかった(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 娘は既に起きてて窓際に置いた椅子に座って外を走る車を見てた。 そばにいた嫁さんに代わって自分が娘の相手。 時間になったところで娘を抱っこして玄関に連れて行く。 嫁さんに託してタッチ&バイバイし…

甘えんぼさん(´∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室へ。 嫁さんは寝てたけど、娘は起きてて1人で絵本見てた(´∀`) そばに行くと、外を見たいとアピールしたんで窓際に連れて行く。 しばらく見た後時間になったんで抱っこして玄関へ。 タッチ&バイバイして行…

ご機嫌なお目覚め(´∀`)

今朝は6時半に起床。 既に娘は目覚めているんだけど、嫁さんが眠いようで寝かせてる。 それにしても泣かずに普通に早起きだな。 まあ目が覚めた時にそばにママがいたせいもあるのかな。 あと普通にママに娘から「おはよう」って言ってたな(´∀`) 娘と嫁さ…

いろんな人と遊ばせてもらってご機嫌さん(´∀`)

GW最終日の今朝は6時45分頃に娘の泣き声で起床。 嫁さんは下にいたんで娘を抱き上げる。 しばらく窓の外を見せてると嫁さんが戻って来た。 再びベッドに寝かせてる間に自分はトイレ行って洗顔して茶の間で新聞見る。 寝室に戻ると娘は嫁さんと共にEテレ見…

しゃべるようになるとますます面白い(ノ∀`)

今朝は7時半に起床。 隣では娘も嫁さんもぐっすり。 静かに部屋を出てとトイレ行って洗顔して寝室に戻ると嫁さんは起きてて部屋のカーテン開けてた。 自分も廊下のカーテン開けて娘の目覚めを促す。 嫁さんが布団をめくりあげると娘は伸びをしてたけどまだ…

昼寝が中途半端に(;´Д`)

今朝は7時前に娘の泣き声でふと目を覚ますと、枕元で娘が座って泣いてたんで飛び起きる。 すぐに窓を指さして外を見たがったんで窓際に立たせる。 しばらく見た後飽きて抱っこを求めてきたんで抱っこして下に連れて行く。 台所で新聞見てた嫁さんに娘を託し…

チームの危機に勝利の女神が健在(´∀`)

今朝は7時過ぎに起床。 起きてきた娘を窓際に立たせて外を見せる。 しばらくして下に連れて行って嫁さんに託す。 トイレ行って洗顔してついでに新聞見て寝室に戻って着替える。 茶の間で娘の着替えを手伝い、外に出て車にチャイルドシートを設置。 準備して…

上半身裸で下半身は黒のスパッツになると

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に行くと娘は既に起きてて嫁さんと一緒にEテレ見てた。 自分も少し一緒になって見た後抱っこして茶の間へ。 時間になったところで玄関まで連れて行く。 嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告…