夕方になるにつれて熱が上がるな(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


さすがに今日はまだ寝てたんでそばに寝そべって寝顔を眺める。
それでも出る時間になる前に娘がお目覚め。
外を走る車の音に気付いて、見たいとアピールするんで窓際に椅子を置いて座らせる。


時間になったところで抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げるものの風邪の影響なのか笑顔はないけど手は振ってくれた(´∀`)



今日も定時退社。
帰宅すると娘はおじいちゃんとお風呂。
今日は午前中から元気に外で遊んでたらしい。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に戻ると風呂あがりの娘がすっぽんぽんで駆けてきた(´∀`)
嫁さんがバスタオルで体を拭いておむつをはかせ、着替えさせ、ドライヤーで髪の毛を乾かす。


今日も自分の懐を座椅子代わりにTV視聴。
嫁さんに促されておじいちゃんの座椅子へ移動(ノ∀`)
この間に風呂へ。


風呂からあがって髪の毛を乾かしてると、脱衣所の戸をバンバン叩いて開けてくれとアピールするんで戸を開けると中へ入ってきた。
着替えて一緒に茶の間へ。


抱っこして晩御飯の支度を手伝う。
出来たところで晩御飯。


食べてる途中からだんだんと元気がなくなってきた感じ。
御飯を途中で切り上げて嫁さんが熱を測ると40.6℃とか(;´Д`)
でも体は全然熱くないな。体温計がおかしいのか?


とりあえず昨日小児科で買った栄養補助ドリンクを飲ませる。
今日のところは早く寝かせようと座薬を入れて寝室へ連れて行く。


嫁さんが寝かしつけた後炊事&風呂のために下に降りた間に自分が添い寝。
戻って来た嫁さんに交代してもらって自室でPC立ち上げて日記更新。