2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し引っ張れるテクがあれば・・・

横アリ遠征にまつわるネタも尽きてしまってどうしようかと悩んでる本日。 久しぶりにGyaOでオンエア中の「○○あい☆コラ!生やぐち」のことにでも触れてみますか。 横アリでも本人から告知があったように今週から例の舞台の関係で本日から1ヶ月間(4週?)MCが…

横アリ限定グッズ戦利品

トレ系の種類が少なかった分いつもより多く買ってしまったかな・・・(;´Д`) トレ系キャプテンコンプリート。 トレーディングカード。 トレーディングメッセージ入り生写真。 あ、DVDマガジンも買ったっけ。まああれはトレ系じゃないからいいか。 そうそう…

Hello!Project2008Winter〜決定!ハロ☆プロアワード’08〜@横アリ(2)

横浜遠征2日目。 早速片付けていきますか。 8時に起床 するつもりが9時前に ゆうべの夜更かしで眠い 朝飯食って歯磨いてチェックアウト 寒いけど徒歩で会場へ まずトレーディングスペースへ(ノ∀`) まずはカード 安倍さん(当たり)→清水さん(当たり) ま…

Hello!Project2008Winter〜決定!ハロ☆プロアワード’08〜@横アリ(1)

1泊2日の横浜遠征。 その1日目の旅日記でスタート。 9時半に起床 慌てなくてもいいように予定より1時間早めに行動することに 10時前に自宅を出発 途中遅めの朝飯を買い、ガス補給 いつもの山道が渋滞らしい トンネル使用 11時半に三宮着 『Sals2008』購…

横アリ2日目(最終日)

冬のハロコンラストでもありました。 そんな1日のうちに・・・って日付は変わって2時過ぎに無事帰宅しました。 やっぱハロコンはいいね。お祭りお祭り♪寒かったけど遠征して良かった。 帰宅したら振り込め用紙とベリの夏コン@キャプテンヴァージョンが届…

横アリ初日

6人でのオフを終えてホテルに戻って来ました。 今日も生ビール×3。オフで鍋は初めてだったけど美味しかった♪ ハロコン@横アリでは初めて『重要なお知らせ』とか。ちょっとビックリ。 明日はグッズ売り場&トレーディングスペースでしばらく過ごそうかな(…

そろそろ「当たり」が出ても・・・

いよいよ明日に迫ったハロプロ合同コン@横アリですけど金曜日恒例のグッズ情報が出ました。 【「Hello!Project2008Winter〜決定!ハロ☆プロアワード'08〜」オリジナルグッズ】 DVDマガジンも新たに出ましたね。しかも内容が2007年度の冬と夏のハロコンのバ…

5勝1敗

今日は娘。の春コンとベリキューの合同コンの当落判明日。 自分は娘。コンはFCに入って初めての全回避。ベリキューは横浜と大阪のみ申し込みしました。 結果は・・・ 月日 会場名 開場 開演 座席 枚数 当落2008/04/20(日) 横浜アリーナ 10:00 11:00 ファミリ…

いまだに配達記録

今日は先日の名古屋参戦時と同様戦利品の確認。 上2枚がサムさんからいただいた中野ver.のメッセージ入り生写真。下は大阪でトレードの末入手した愛知ver.と大阪ver.のメッセージ入り生写真。 大阪ver.のメッセージ入り生写真。 嗣永さんと菅谷さんは自力。…

Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@大阪

前日のエルダーコンに続いてこの日のワンダコンも大阪でラスト。 早速当日の旅日記を。 10時半起床 のんびりしすぎてギリギリにチェックアウト(汗) 曇っているけど雨は降ってない 徒歩で道頓堀へ 神座で飯 徒歩で会場へ 途中ひっかけ橋のそばにあるビジョン…

Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜@大阪

今週末はいよいよ横アリ。もたもたしていると書くタイミングを無くしてしまうかもしれない。鮮度が命。 ちなみにエルダーコンは大阪のみ参戦。そしてこの日でそのエルダーはファイナルでした。 では当日の旅日記を。 10時半に起床 荷物の最終確認 11時に自宅…

ワンダフル・エルダー大阪にて終了

とりあえず日付が変わって1時半に帰宅しました。とにかく寒かった〜(;´Д`) やっぱりハロコンは“お祭り”だね。しっかり楽しめる内容に仕上がってるよ。 いつもの旅日記は明日以降に書く予定です。 さて次はいよいよ横アリでのワンダ・エルダーの合同コン…

石川梨華さん聖誕祭

4人でのオフを終えてホテルから携帯での更新。 タイトルの件、無事執り行われました。 石川さんはやはりいい意味で石川さんでした。いや、さらに石川さんぶりに磨きがかかっていました(笑) そこそこ寒い1日でしたが明日の予報は雪らしいです(つд`) 11時チ…

これにて終了?

金曜日恒例のグッズ追加が発表。 【ハロプロ2008winterグッズ 大阪より新写真&コレクション商品追加!】 今年はやけにおとなしいですね。大阪では結局トレーディングピンナップポスターの追加は無し。Part.3まで行ったのはトレーディングメッセージ入り生写…

あれから13回目の1.17

あの時はベッドで寝ていましたが結構な揺れに目が覚めたものの眠気に負けてそのまま寝てしまいました。つまりその程度の揺れが一度あったくらいだったんです。 阪神・淡路地区に住んでいたわけではなかったんで実質的な被害は全くありませんでした。 そんで…

どうしても買ってしまう・・・

℃ヲタの人にとってはどうなんですかね・・・。 【℃-ute ニューシングル『LALALA 幸せの歌』発売決定!】 とりあえず紅白で娘。・ベリ・℃で歌わせて反応を見た、ってことですかね? まあ個人的にこれについてどうこう文句を言うつもりは無いですけど・…

Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@愛知

忘れないうちに昨日の行動記でも書いて何もネタが無い平日を誤魔化します(爆) 6時半に起床 朝刊見つつ荷物の最終確認 7時過ぎに自宅を出発 途中コンビニで中華まん2コと飲み物を購入 チラチラと雪が 8時半に三宮着 阪神で梅田へ 書店で立ち読みして時間…

今日は寒かった・・・(;´Д`)

日付が変わって午前1時くらいに無事帰宅しました。 とりあえず風呂入ってからPC立ち上げたらこんなニュースを目にしました。 【高速バス運転手意識失う=乗客が緊急停車、けが人なし−山形】 おいおい・・・自分もさきほどまで高速バスに乗って大阪名古屋間…

2008PRIMAL GATE〜お正月スペシャル@SITE-KOBE

ホントかどうかまだ定かではないらしいですけど。 【吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』新番組情報】 とにかくタイトルなんてどうでもいい。番組内容と関西でもネットしてくれるかどうか。 今日はドラゲー新年一発目の大会に行って来ました。 いつも…

横アリ玉砕・・・orz

横アリ最終日の昼公演チケ、今日の夕方に届きました。 結果はまたしてもスタンド_| ̄|○ てか今回は全てファミリーで申し込んでたみたい。なのでそんなに後方ではないですけど・・・。 ちなみにこの分も通路席。あと前日分とはほぼ反対側の位置から見れるん…

もはやファミリーは神席でない?

昨日に続いて移籍関係。 【MFディビッドソン純マーカス選手、期限付き移籍期間満了】 【ディビッドソン 純マーカス 選手 コンサドーレ札幌に期限付き移籍のお知らせ】 【アルビレックス新潟 ディビットソン純マーカス選手 2008年新加入決定のお知らせ】 これ…

長谷川5度目の防衛おめ♪

まあそんなにKOが多い選手じゃないんでまぶたをカットしながら3−0の判定勝ちはいいっしょ。それにジムの移籍騒動で8ヶ月のブランクがあった割にはそこそこ動けてたんじゃないかな。 ま、しばらくは遅めの正月を堪能してくださいな。 新年2発目の移籍情報…

マイカー

今まで車の車検って10年越えたら1年ごとに受けないといけないんだと思ってました(;´Д`) というのも以前に知り合いから聞いた記憶があったのと昨年末にオー○○ックスから「法定12ヶ月点検」なる案内ハガキが来てたんでとうとう来たかと思ったんです。 で、…

部屋の片付け&掃除

元々掃除や片付け(特に自室の)が苦手な自分なもんで、なかなかモチベーションが上がりません。 そんな中こないだホームセンターで掃除用具を買って来て昨日からちょっとずつではありますが自室の片付けと掃除をしています。 片付けの最終型のイメージは何と…

チャンネルの解約

今日は昨年末に届いてた青封筒のFC先行チケの予約を済ませました。いつもは届いてすぐやってしまうんですけど今回はすっかり忘れてた。とにかく忘れたままにならなくて良かった・・・。 とりあえず横アリと大阪それぞれ全て申し込みしました。日程のちょうど…

ここまで縁が無いか・・・orz

やっぱり今回もそう来ますか。 【Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」発売記念イベント日程】 イベント開催の告知だけでなく日程も判明ですか。え〜と、会場はZepp Yokohama横浜BLITZ。開催日は・・・ ・・・4/6(日)って結婚式の翌日じゃん_| ̄|○ それ…

ディフェンス陣の補強は?

年が明けてからはこれが第1弾。 【大分トリニータよりFW松橋章太選手完全移籍加入決定】 【松橋章太選手 ヴィッセル神戸への完全移籍決定のお知らせ】 この選手もFWと共に攻撃的MFもこなせる選手なんだよね。嘉人もそうだしベテランの栗原や康造、そして昨…

厄介なHNにしてしまったもんだ(ノ∀`)

昨日の日記にコメントしてくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m 結婚した後には出来れば現場に連れて行きたいと考えています。理想は夏のハロコンですけどひょっとしたらベリ(もしくはベリ&℃)になるかも(爆) あ、その時には私のことをHNでなく…

報告

今日は高校の同級生と新年会に行って来ました。お好み焼き屋だったんであまり出費せずにお腹一杯になれました。 そんでもってその場でツレに報告したことをここでもさせていただきます。 私、今年の4月に結婚することになりました。 ちなみにヲタ活動からの…

やっちゃったね、お二人さん

え〜と、あのあと早速録画していた紅白見ました。 ・・・ありゃあダメだ。言い訳無用>お山の大将とカンチガイ歌姫 もうね、今更いろいろと文句を言うつもりは無いよ。ただね、あの2人からそれぞれ謝罪でも無い限りはこれから(ry どーせこんなことがあった…