5勝1敗

今日は娘。の春コンとベリキューの合同コンの当落判明日。
自分は娘。コンはFCに入って初めての全回避。ベリキューは横浜と大阪のみ申し込みしました。
結果は・・・



   月日      会場名    開場 開演   座席   枚数 当落

2008/04/20(日)  横浜アリーナ  10:00 11:00 ファミリー席 1枚 当選

2008/04/20(日)  横浜アリーナ  14:00 15:00  一般席   1枚 当選

2008/04/20(日)  横浜アリーナ  17:30 18:30 ファミリー席 1枚 当選

2008/05/03(土) 大阪厚生年金会館 17:30 18:30 ファミリー席 1枚 当選

2008/05/04(日) 大阪厚生年金会館 12:30 13:30  一般席   1枚 落選

2008/05/04(日) 大阪厚生年金会館 16:30 17:30 ファミリー席 1枚 当選


ん〜・・・唯一一般席で申し込んだ大阪の2日目昼公演が落選_| ̄|○
やっぱりベリキューはファミリーからじっくり見るなんて人はほとんどいないんでしょう、全部当選。
どなたか余ってませんか〜?


横アリはまあキャパから言って全部当選。
しかしファミリーは今回のハロコンと同様スタンドに飛ばされるんだろうな・・・。




こないだの土曜日にヴィッセル神戸をはじめとして数チームが今季の新体制発表記者会見を開いたようで。
ウチはレンタルから完全移籍となった誠史と7名の新入団選手が参加。約2名おちゃらけ担当の2人が新ユニフォームのモデルとして出席してたようで(ノ∀`)
  【ヴィッセル神戸2008シーズン記者会見


これと同時に新しい背番号も発表されたようで。
  【2008トップチームメンバー
順番に見ていくと唯一の欠番として札幌にレンタルされた坪内の“3”が。これは1年ですぐ戻すつもりで空けているのか、はたまたこれからセンターバックサイドバックを補強する予定でもあるのか。
“6”は予想通りキム・ナミルが。ちょっとびっくりしたのが“11”。元々FWでサイドバックにコンバートされた茂木の番号だったのが“21”にして新加入の松橋に。過去に清水でDFの森岡が同じく11番をつけてたことはあったけどてっきり継続するもんだと思ってた。
そして一番注目していた平瀬の“14”は酒井に。誠史は“16”。う〜ん、確か誠史は福岡で14番付けてたんじゃなかったっけか。てか彼の性格じゃ『“14”が欲しい』ってアピールしそうにないな。誠史が“14”だったら間違いなくレプリカユニ申し込んでたはずなんだけど。まあキャプテンと同じ“16”だから買おうかな(ノ∀`)
あとはアツの“17”に吉田、祐介の“19”に須藤、デビ純の“20”に鈴木と。
それ以外では柳川が“32”に追いやられたって感じ。将来的にはレギュラーのセンターバック候補なんだから“3”をあげてもよかった気がするんだけど。


他のニュースとしては嘉人が昨年途中からに続いて今シーズンも主将を務めることに。そして嘉人とキム・ナミルがそれぞれ日本と韓国の代表に選出。
そして2008年シーズンの全日程が発表。
  【2008シーズン全日程
開幕戦をアウェーで対戦するFC東京とのホームゲームはやはりシーズン終盤の11/23。
やっぱりホーム開幕戦の3/15は見に行くかな・・・。
GW中の5/3の浦和戦は下手すれば今シーズン一番の入場者数が見込めるんじゃないかな。もしくは4/27のガンバ戦とか。
ナビスコは浦和戦のみ739で中継か。フジテレビは解約するつもりだけど・・・再契約はしなくていいか。




キッズ世代のソロ写真集情報が。
  【菅谷梨沙子 3rd写真集「菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜」
菅谷さんが早くも3冊目ですか・・・。某スレで徳永さんが撮影してたってのはガセだったのかな。


てかキャプテンのソロ写真集マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
・・・こうなるともう無理っぽいな_| ̄|○