そろそろ「当たり」が出ても・・・

いよいよ明日に迫ったハロプロ合同コン@横アリですけど金曜日恒例のグッズ情報が出ました。
  【「Hello!Project2008Winter〜決定!ハロ☆プロアワード'08〜」オリジナルグッズ
DVDマガジンも新たに出ましたね。しかも内容が2007年度の冬と夏のハロコンのバックステージの模様を納めたんだとか。ってことは辻さんや飯田さん、藤本さん、そして後藤さんも映ってるんですかね?それともしっかり編集されてるとか?
まあどっちにしても買うでしょうけど(ノ∀`)


そして一番下にトレーディング系が。ピンナップポスターはありませんがメッセージ入り生写真は健在。
そして予想通り出ましたよ、例の当たり付きカードが。やばいなあ(何
今までそこそこ買ってきたけど当たりって1度たりとも出たことないんだよなあ。まあ出たところで交換してもらっても別に、って感じですけど(爆)
どうせなら知り合いの推しの当たりが出たほうがいいんですけどね。




さらにこれも恒例のトレーディング場所について。
  【横浜アリーナでのトレーディングスペースについてのお願い
土曜日が2回まわし、日曜日が3回まわしって書いてあるけど時間になったら全員退去させるんだろうか?まあ管理上居座り続けられるのも困るんだろうな。そこでメシ食ったりしてゴミを放置する輩もいるだろうし。


まあとにかく寒い中暖房の効いた屋内でトレード出来るのはありがたい。




さて、数日前からチェックしている横浜地方の天気も良さそうで一安心。何やら北風も治まって日中はそこそこ暖かいらしい。まあそこは冬なんで上着は必要でしょうけど、冷たい風が吹かないだけでもありがたい。これなら宿から会場まで歩いても大丈夫そうだな。