2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3つも残してる(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は1時間残業。 帰宅して家の中に…

久しぶりに1人で入る

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は半時間残業。 帰宅すると今日も…

上の子の歯医者の予約を忘れてた(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅すると嫁さんの…

毎日言ってるけど、ママにも言われてた

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は定時退社。 帰宅して台所で荷物…

ご両親のためだけど娘2人の希望を聞くことに

今朝は7時過ぎに目覚める。 トイレに行った後寝室に戻ると、娘2人が目覚めていたんで一緒に下に下りる。 娘2人の朝御飯を用意してあげた後自分も朝御飯。 食べ終わった頃に嫁さんが下りてきた。 着替えた後外に出てボイラーに灯油を1タンク分補給。 家の…

児童館→ラーメン屋→児童館→嫁さんの実家→ピアノ教室

今朝は5時過ぎに目覚める。 トイレに行ったついでに、すでに起きていて6時過ぎには出掛ける予定の嫁さんに今日のことをいろいろと尋ねる。 その後二度寝するものの、一度目覚めた後ではなかなか眠れず(;´Д`) 嫁さんは出掛ける予定の6時過ぎでもまだバタバ…

先送りはさせず

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も1時間残業。 帰宅すると嫁さん…

翌日ということで4時間目まで

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も1時間残業。 帰宅して台所で荷…

元気に修学旅行から帰宅

今朝は6時に嫁さんが下の子を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で下の子と一緒にEテレを見る。 時間になったところで下の子に行ってきますを告げて出勤。 今日は1時間残業。 帰宅すると、すで…

旅行先は両日とも雨模様(;´Д`)

今日は上の子の修学旅行の日。 今日も明日も狙ったかのような雨模様(;´Д`) 目覚めたのが6時過ぎで、すでに嫁さんが上の子を学校に送って行った後。 嫁さんが上の子を起こしたのが5時前後だったはずで、その時も送って行く時も全然気付かなかった。 6時20…

明日の準備に余念がない

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 だけどその後会議が…

父の日の買い物のついでに上の子の持って行く物の買い物も

今朝はまた5時半過ぎに目覚める。 その後二度寝、三度寝をして8時過ぎに起きる。 朝御飯の支度をしていたら上の子が起きてきたんで朝御飯の用意をしてあげる。 食べ終わって茶の間を覗くといつの間にか下の子も起きてきてたんで朝御飯の用意をしてあげる。…

久しぶりに歯医者に連れて行く

今朝は珍しく最初に目が覚めたのが6時半過ぎ。 ゆうべ寝たのが23時半頃だったはずなんで、7時間は寝続けていたことに。 ここ最近は休日でも6時間以上寝続けられたことがなかったんだけどね。 そこから二度寝して次に目覚めたのが7時40分頃。 土曜日なん…

学校に忘れ物を取りに連れて行く

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して家の中に入…

初めての書道教室への送迎

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は定時退社。 帰宅すると今日も嫁…

上の子は何一つ終わらせてない、下の子は書き方が雑

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も半時間残業。 帰宅すると嫁さん…

2人とも教えて欲しいと言ってきた

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は半時間の残業。 帰宅して台所で…

真顔でこちらをじーっと見てた(ノ∀`)

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間残業。 帰宅して台所で荷…

多少余裕をもって宿題をやり終えてた

今朝も5時半過ぎに目覚めた後二度寝。 その後は7時半を過ぎた頃に隣で寝ていた上の子がお目覚め。 少しして1人で下に下りて行った。 自分もさらに少しして1人で下に下りる。 上の子は自分で朝御飯の用意をしてたんで、自分も朝御飯。 食べ終わった頃に嫁…

上の子だけ工作教室へ

今朝は普段のように5時半頃に目覚める。 二度寝、三度寝の末次に目覚めると8時を過ぎてた。 まだ寝ていた娘2人をすぐに起こして一緒に下に下りる。 幸い嫁さんはまだいたんで、すぐに娘2人の髪の毛をくくってもらう。 今日の予定を嫁さんから説明を受け…

今日くらいは宿題よりも早く寝かせることに

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は1時間半残業。 帰宅すると玄関…

連日の23時過ぎ(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅すると玄関先…

2人とも宿題が全然終わっていない(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べで着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して台所で荷…

宿題に必要な教科書を学校に忘れる(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間残業。 帰宅して台所で荷…

2人で宿題の終わらせ方に差が

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間半残業。 帰宅して台所で…

娘2人と朝から地域のゴミ拾いへ

今朝はスマホのアラームで7時10分に起床。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯を食べた後寝室に上がって娘2人を起こす。 今日は8時から地域の道路沿いのゴミ拾いがあって、娘2人も行くと言うんでね。 朝御飯は帰ってきてから…

娘2人を連れて野外イベントへ

今朝は7時過ぎに娘2人がお目覚め。 ゆうべ嫁さんが7時半には起きてと言われてたんで、きっちりその時間には2人とも下りて行った。 自分は少しだけ横になったままでいた後下に下りる。 朝御飯を食べた後今日のことを嫁さんと話をする。 8時過ぎに嫁さん…

音譜ドリルを相当な期間放置(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間半残業。 帰宅して茶の間…

慌ててフタを閉じる

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間半残業。 帰りにコンビニ…

学校で済ませたらしい

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して台所で荷…