2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東以外でTV出演は無いの?

昨日触れたからってわけでもないんだろうけど公式HPのアー写が更新されてた。 【Berryz工房アーティスト写真更新】 今回は熊井さんがど真ん中に来てますねえ。てか熊井さんと夏焼さんの位置が変わった感じか。 ソロの写真の中ではくまぁずがなかなかキテます…

いよいよ海外でのライブ開催

つんく♂の言う“アジア展開”がいよいよ具現化してきた気が。 【モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!】 これって春ツアーラストの翌週ですね。おそらくこれをもって春のツアーのラストという位置付けでしょうから日本からの参加もある程度見…

秋に続いて春にも開催

去年の11月と同様ABCラジオの「ハロプロやねん!」の公開録音が同じく万博公園で開催されるらしい。 【<<ABCラジオスプリングフェスタ2008>> 『ハロプロやねん!』公開録音にBerryz工房・ハロプロ関西が出演】 開催日は3/16(日)ですか。当日地域の総会が…

オファーが次々と?

なんか立て続けに仕事が入り始めましたね。 【松浦亜弥・藤本美貴出演番組観覧受付のお知らせ】 てっきり番組タイトルからしてテレ東系の番組かと思ってたら読売テレビなのね。でも平日収録かあ(;´Д`) しかしこれだけいろいろ仕事が入るってのは事務所が…

残りも少なくなってきたことだし

以前尼でベリのゲキハロDVDを買った時に名刺無料作成のチラシが同封されていたんでヒマな時にいろいろやってたんですけど画像の処理がどうしてもうまくいかなくてエラー出まくり(;´Д`) なもんですっぱりあきらめて以前初めて作ったヤツで作成することに。…

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY@福岡・Zepp Fukuoka

結局ゆうべはなんだかんだで寝床に入ったのが4時前。 そんでもって最初に目が覚めたのが8時半くらいだったかな。その後2度寝、3度寝と繰り返して10時半くらいに起こされました。 同じ地域の人が来られていろいろ話を聞いてたら次期の什長をお願いしたい…

福岡より無事帰宅

今回も日付が変わって2時頃帰宅しました。 今回は三宮から自宅へ帰る途中で結構なアクシデントに遭遇。幸い当方には被害はありませんでしたがちょっとびっくりしました。しっかしありゃあ神戸市も悪いんじゃないのか? 詳しいことは明日以降に書く予定の旅…

準備は万端?

今日は婚約指輪と結婚指輪の最終決定のために馴染みの時計屋へ。 結婚指輪は適当に地味なやつにして婚約指輪は彼女がいらないって言うんでとりあえずナシってことに。しかし“いらない”ってのも珍しい気がするんですけど。普通の女の子は欲しがるんじゃないん…

本格的に動き始める年になるのか?

先日のソロCDリリース話に続いて。 【ミキティ おいらん役で演劇初挑戦】 歌ではアダルト歌謡路線で行くってんならいまさら“ミキティ”もないんじゃない?って思いますが(^^; 今度は舞台ですか。行きたいけど今回も例によって東京のみ。会場は明治座ですか。…

お前らサッカーしろよ

1つ前の青封筒で案内のあった「ハロテンDVD祭第2弾」の中でベリに関する通販DVDが2枚ありましたけど、申し込みしていたつもりがすっかり忘れていたことが判明(つД`) あ〜あ・・・再発売してくれないかなあ(;´Д`) もう思い立ったら吉でっせすぐに記…

とうとう撤退ですか_| ̄|○

日通だったけど本日無事届いてました、ベリのゲキハロDVD。今回も通販でフラゲ。 DVD一枚だけの割にはデカい箱だなあ。ま、これ以上小さいのは無いのかもね。んでその中には何やら面白そうな案内が入ってました。また試してみようか。 とりあえず本編を1回…

カップリングは?

相変わらずPVをリピートしまくっているベリの新曲「ジンギスカン」ですけどジャケ写が出ましたね。 【Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」ジャケ写】 前列のメンバーに変更が見られますね。夏焼さんが後ろに回って熊井さんが前に。ソロパートは今までと…

馬子にも衣装

今日は朝から結婚式の準備のために出掛けて来ました。 まずは衣装屋さんへ。 やっぱ自分、ああいう派手なのは似合わねーな(ノ∀`) しかし予定では2時間半くらいって聞いててそんなに時間かかるもんかと思ってたけどきっちり予定通りだったな。それと思っ…

今年はワールドとハロコンがカブる?

18時からGAORAで再放送のあった「無限大」を見る。前回の初回放送の時は後半1時間分が何かの録画と重なって見れなかったんで実質初めての視聴。何の録画と重なったんだっけ・・・7日の木曜日の深夜だから・・・あ、「ガキの使い」か。 んで確か番組の最初…

一日遅れのバレンタインデー

バレンタインのチョコは一日遅れて本日いただきました。昨日は用事があったらしいんで。別に14日に渡したいとか特に思わないらしいです。まあそんな彼女です(ノ∀`) ついでに地鶏の卵ももらいました(笑) ハロコンソロ写真集のサイトで画像をチェックしてた…

いよいよ第一線に復帰!?

最近はハロプロ関係ではベリばかり扱ってましたけど。 【堀内孝雄Official Site】 【SANSPO.COM】 とうとう歌手としての活動が始まるんですね。長かった・・・(つД`) ただ“アダルト歌謡”なる路線で行くとなってますけど具体的にはどんな歌を歌うことにな…

手作りしちゃうのね

タッグ放送が終わってまた3人でのオンエアが始まった今週の「起立!礼!着席!」。 今週の出演は最年長のキャプテンと熊井さん、菅谷さんの年少コンビ。 公式サイトを見ながら聴いてたらこんなイラストが。 キャプテンってしっかりしてる割にはかなり変わっ…

まんまの番組名だけど

ベリと℃、そしてエッグメンバーが出演する新番組情報が出ましたね。 【テレビ東京新番組「ベリキュー!」】 以前知り合いには昔の「へそ」の枠でオンエアらしいとガセネタを言った記憶が(^^; 今の「歌ドキッ!」終了に伴った後番組のようですね。出来ればこ…

兵庫ローカル番組出演

ようやく風邪が治ったのはいいんだけど目が痛い・・・(つД`) 紺野さんじゃないけどひょっとしたら結膜炎かもしれないな。明日にでも病院に行ってこよう。 左目の外側の白目の部分にずっと違和感があってここんとこ毎日充血してる、ってゆーか血走ってるん…

配達記録で到着

予想通り本日ハロテンパーティーのチケが届きました。2/23(土)福岡開催分です。 席は・・・“T”列。つまり20列目_| ̄|○ これで双眼鏡持参は確定だな(つД`) ちなみに2公演目に当選してました。チケを見ると“17時集合、18時開演予定”となってます。これっ…

全治何ヶ月なの?

また週末になって雪に見舞われました。今回は飛行機や新幹線など交通機関に影響が出てますね。 自分はたまたま特に出掛ける予定が無かったんで助かった。再来週は西日本に影響が無ければ大丈夫なんだけど。 昨日中国遠征の代表メンバーに選出された嘉人です…

チームはただいまグァムでキャンプ中

まずはヴィッセル関連から行きますかね。 【DF茂木弘人選手の負傷について】 負傷したってのは携帯サイトで知ってたんだけどまさかアキレス腱を切ってたとはね(;´Д`) FWからDFにコンバートされ、昨年はほぼレギュラーに定着し久々のゴールも決めてたのに…

あとは喉だけ

ゆうべは日付が変わる前にさっさと寝床に入って暖かくして寝ました。すると朝にはすっかり熱もひいてました。 やっぱ薬なんぞ飲まずに寝てればいいんだよな。自分のカラダで実証したんだからね。 それと今回もイライラする夢を見ました。風邪ひいた時は決ま…

何年ぶりかな?

風邪ひいたっぽい・・・(;´Д`) 昨日から急に喉の調子がおかしくなって咳き込めばむせてしまう感じ。今朝起きたら喉の痛みがひどくなってました。 自分は元々風邪ひくパターンとして喉から来るんですけど昨日は予兆も無くいきなりだったから予防する間も無…

ドラリオンの感想

今日は一昨日のドラリオンの公演内容についての感想を。 場所は代々木競技場第一体育館の奥に。あんなところにあれだけの空き地があったんだなー。 日記でも書きましたけど場内は思ったより狭いなという印象。今までTVでしか見たこと無かったんでまさかあん…

Hello!Project企画「ドラリオン」スペシャル公演(Berryz工房)@東京

昨日書くのを忘れましたが飯田さんが先月の22日に無事男の子を出産されたとか。大変おめでたいことです。 【飯田圭織からのお知らせです】 まずは最低でも2〜3年は子育てに専念していただきたいものです。まあこちらが余計な心配せずともおそらく彼女なら…

何事も無く帰宅

午前2時過ぎに無事帰宅しました。 今回はそれほどひどい雪では無かったのが幸いしまして足止めを食らうことなく順調に予定を消化出来ました。ま、予定っつっても大したモノはそんなにありませんでしたけど。 2週連続の上京、さらに今回は実質日帰りみたい…

平成20年1月31日発送会報VOL.40

先月末、つまり一昨日に発送された青封筒・・・ではなくて会報ですけど本日届いてました。今回から郵便でなく「ヤマトメール便」での発送ですけどそのせいですかね、こんなに早く届いたのは。今届き始めている音楽ガッタスの東京開催分のチケもヤマトなんで…

どうしようもねーな・・・(;´Д`)

先日来騒ぎになっている例の国製の冷凍ギョーザの問題ですけど、やはりと言うべきか想像通りの反応を示してますね。 【中国紙「日本騒ぎ過ぎ」と批判 共産党機関紙は掲載せず】 【「ギョーザ包囲攻撃」に不快感も、中国各紙が報道始める】 所詮共産国が商売…