本格的に動き始める年になるのか?

先日のソロCDリリース話に続いて。
  【ミキティ おいらん役で演劇初挑戦
歌ではアダルト歌謡路線で行くってんならいまさら“ミキティ”もないんじゃない?って思いますが(^^;
今度は舞台ですか。行きたいけど今回も例によって東京のみ。会場は明治座ですか。確か娘。のミュージカル・・・「江戸っ娘忠臣蔵」でしたっけ?ここじゃなかったかな。
ただ未だに公式から発表がありませんけど・・・。てかもう扱いとしては“ハロプロ”からは卒業してるのかな?そもそもCDリリースだって堀内氏の公式HPとスポーツ新聞にしか出てないもんな。
とはいえ公式のアーティストリストにはまだ残ってるんだよな。放置しているだけかもしれないですけど。


※追記※
何コレ?
  【藤本美貴6thシングル「置き手紙」カラオケ大会参加応募券封入
カラオケ大会?どんな選民イベントだよ(;´Д`)
なんだか売れない演歌歌手のドサ回りみたいな企画だな。
しかし最初某所で見た時はなんちゅう釣りだよって思いましたけどホントだとはね。
ま、いつものことだけど詳細が出てからにしますか。
※追記終わり※




昨日の中国戦で負傷退場したガンバの安田ですけど自身のブログによると今のところ大したことは無いらしい。
  【安田理大blog
レントゲンとCTを撮ったけど大丈夫だったと書いてるけど・・・それホントにレントゲンか?直接放○能あてられてないか?
実際ホントにレントゲンだったとしてもちゃんと撮れてるか怪しいしそこの医者に読影力があるかどうかも(ry
帰国して精密検査したら肋骨折れてたって話になるんじゃないか。