お前らサッカーしろよ

1つ前の青封筒で案内のあった「ハロテンDVD祭第2弾」の中でベリに関する通販DVDが2枚ありましたけど、申し込みしていたつもりがすっかり忘れていたことが判明(つД`)
あ〜あ・・・再発売してくれないかなあ(;´Д`)
もう思い立ったら吉でっせすぐに記入して申し込みするようにしないと忘れてしまうな。




サッカーの東アジア選手権
前回の北朝鮮戦はすっかり忘れてて8チャンのお笑い番組見てました(ノ∀`)


今日は地元の中国戦。
結論から言うとこんな国とはもう2度と対戦する必要は無いよ。一般市民は言うまでもなく選手も民度が低すぎる。アフターチャージばかりじゃないかヽ(`Д´)ノ
それにしても何だあのGKは。安田に対して完全に飛び蹴りかましてやがったよな。あんなの間髪入れずにレッドでいいくらいだぞ。いくら地元とはいえあんなのをイエローで留めてたら何でもやってくるよ。
しかし安田はかなり痛がってたけど大丈夫か?韓国戦は無理かもしれんな。


あと北朝鮮の主審もヒドいな。向こうののあからさまなファウルは取らない上に向こうのファウルがこっちのファウルになってたシーンもあったぞ。日本の普通のチャージに対してはすぐ笛を吹いてたな。


・・・待てよ、よく考えたら・・・ごくごく普通に笛を吹いてたりカードを出してたら暴動が起こってたかもしれんな。確かペットボトルが投げ込まれたり発炎筒焚いてる○○もいたし。そう考えれば空気を読んだレフェリングだったのかもしれん(ノ∀`)