いよいよ冬本番?

昼休みにいつものように携帯からポケモーを見てました。
トップに今日の日付でワンダコンのツアー日記が更新されてるとのことなので早速ベリメンのをチェック。


・・・絶対回避したかったセットリストのネタバレが(つД`)
まあ2,3曲だし当日になったら忘れてるのを自分に期待するしか無いな(;´Д`)


あと最近のハロガチャですけど、娘。メンしか出ないんですが_| ̄|○
そーいや「晴れ着待ち受け」は娘。メンだけだし、正月の間のトップ画像は娘。メンしか出なかったな・・・。
こりゃわざとだな(-_-;)


それと最新情報の中で毎日「本日のTV情報」が更新されていますが、こないだチェックした時は6日までの情報しか掲載されてなかったんで今日からは新たに出演情報が出るまでしばらく更新が停止されるんだと思ってたら「何も無い」というふうに更新されてやんの(ノ∀`)
つまり昨日の段階では確か矢口さん(?)の情報だけだったんですが、今日の更新はその情報が削除された状態ということ。なんか分かりにくいな(;´Д`)
明日以降はどうなっていくのやら。




しかし今日は寒い一日だったな。
昨日も同じこと書いてますが、今日は昨日よりもホントに寒かった。今日は少し風があったせいもあるな。そんなにビュウビュウ吹いてたわけじゃないけど、元々気温が低かっただろうからわずかな風でもめっさ寒く感じましたよ。
予報だと明日はさすがに今日よりも日中は気温が上がるみたいで助かります。プラス5℃とか言ってたな。