2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰宅しました。

いつものようにライブから帰宅して書いてますので簡易更新となります。 なのでさっさと寝て恒例の行動記は明日以降に書きます。 本日現場でお会いしたみなさん、お疲れさまでした!

早速効果あり!

当然ですけど昨日の今日で実感がありません。 今日から大阪。 自分も今日行きたかったんですけど昨日も書いた通り夕方に用事があったので無理でした。 元々チケも無かったしね。 明日の公演は純粋にライブを楽しみたかったけど・・・少し気が重いかな。 出来…

青天の霹靂

・・・ここに来てこう来ましたか。 ハロプロ公式HP つんく♂P公式 いつものようにPCを立ち上げ、ネットにつなぎ、ホームに設定している(というか初期設定のまま変更していない)NEC(BIGLOBE)のHPのニュース欄に目を奪われました。 これは二人とも芸…

また土曜日は・・・

元々今度の土曜日はこの業界に入ってからは祝日でも出勤と相場が決まっていたのですが、今日休みになることが決定したみたい。 まあ明日になって出勤になる可能性も無いことも無いんですけどたぶん大丈夫でしょう。 で、出勤になったとしても数日前から午前…

電気毛布は継続使用中

ここ数日部屋にいるときは暖房を止めてたんですけど特に昨日はかなり寒くて我慢出来ずに今日から復活。 止めてたってゆーより夜中に給油サインが出て灯油を入れるのがメンドくさかったから止めざるをえなかったんですけど(爆) 夕方のニュースを見てたらゆう…

祝・春のビッグマッチ大成功

昨日の日記でネタの持ち越しなんて書いたけどそもそも日記ってその日の出来事やその日に見知ったことの感想などを書き記していくもんじゃないかと。 ホントにネタとして何かあるならば何も無い日にとっておいてもいいかと思うけどその日のことをわざわざ次に…

少し早めのハッピーサマーウェディング?

つんく♂さん、ご結婚おめでとうございます♪ なんでもお見合いだそうで。 今度の大阪でそれに関して娘。さんの口からコメントでもありますかね? それより明日の朝の情報番組かな。 もしかしてこれも一つのきっかけでシャ乱Q再開ということになったのでしょ…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜

初参戦となった昨日の行動記を書いていきます。 9時半頃起床 朝食を摂り、10時半に自宅出発 三ノ宮に12時前に到着 電器屋(死語)に寄って事前に携帯からここをチェックして傷心さんのアドバイス通りノートンのアンチウイルスソフトを購入 書店で新発売の「特…

Berryz・・・の前に

とりあえず帰宅しました。0時半過ぎに。 当日の行動記は明日以降に書く予定です。 帰宅したらウチにもさいたまチケが届いてました。 何故か一般・ファミリー・一般で取ってました。ホントならファミリー・一般・ファミリーで取ってるはずなのに・・・。 で…

いよいよ明日は初参戦

どうも明日は夜から雨とのこと_| ̄|○ あ〜もうメンドクサイ(>_ 最近の不安定な天候はどうにかなんないの・・・。しかも週末に。 明日は知り合いが誰もいない予感(爆) 久々に一人で参戦してた初期のころを思い出すことになりそう。 ただ、いつも現場で示し合…

残念なようなホッとしたような・・・

カジュアルディナーショーの当落結果を確認。 当選者にはメールが来るとのことなので予想通りだったけど普通に落選。 で、題記の感想になったわけで。 やはり保田さんのは人気だったのかな? ああいう雰囲気での彼女の歌はとても楽しみだったんだけど・・・…

10日遅れのハロモニ。

予約録画していたハロモニ。を見る。 テレビ東京では4/9オンエア分のカラダ年齢測定SPのヤツです。 後藤さんな何で53番?ヤクルトの五十嵐のファンとか? 飯田さん、オトしてくれますね(笑) 自分もテストに参加してみる まずは柔軟性 こぼさず出来たの…

FC先行予約チケ当落&到着

ゆうべ夏のハローの当落が判明しました。 4公演フルで申し込み。 月日 会場名 開場 開演 当落2006/07/09(日) 名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00 14:00 当選2006/07/17(月) 大阪城ホール 14:00 15:00 当選2006/07/17(月) 大阪城ホール 18:00 19:00 …

休日限定視聴

先週の金曜日から配信されたGyaOのハロプロアワー#4を昨日視聴。 今回は特に楽しみにしてました。 それは他ならぬ鈴木さんのソロ。 確かに言われているように藤本さんの歌い方に似てますね。 これ書いてる現在、FCから届いたワンダフルDVDを視聴して…

モーニング娘。コンサート〜レインボーセブン〜@広島厚生年金会館

当日の行動を例によって箇条書きでいきます。 携帯のアラームで6時50分に起床 着替えて新聞チェックして7時15分頃に自宅出発 空はどんよりしてて雨だけど歩いてれば傘が絶対必要な感じでもない 三ノ宮には8時半頃到着 傘を持ってバスターミナルへ 出発ま…

無事帰宅(ちょいネタバレ)

娘。コン@広島より戻ってまいりました。 帰宅時間は午前1時30分ぐらい。 旅日記は明日以降に書きます。 現地でお会いしたバギーさん、HCRさん、サムさん、お疲れさまでした〜♪ コンサート自体の感想としては・・・なんかね、いい意味でよく覚えていない…

コンサート参戦前夜

_| ̄|○ 昨日のBlood分割のショックを多少引きずりつつGAORAの携帯サイトを見てたら今日はSITE-KOBE大会だったことを思い出した。 直後の大会が地元で開催されるってのに行けないのはなんとももどかしい。 まあ仕事は5時でほぼきっちり終わったしギリギリ間…

おいおいおい・・・

最初携帯から途中経過を見た時は0−3でした。 ああ、こりゃろくに点取れないままズルズルと行くんだろうなと思いました。 取れても犠牲フライか内野ゴロの間に、みたいな感じくらいかなと。 それでもTVが見れるところでは5−5だったのには「お!?」って…

楽勝ペースが一転・・・

_| ̄|○ なんか去年も同じような展開の試合をいくつか見た気がするんですけど。しかも甲子園で。 序盤にそこそこ点を取り、中盤から後半にかけて追い上げられ、同点・逆転。 その間、こっちは追加点がとれない。 それにしても藤川はどうしちゃったんでしょう…

メモリアル・デー?

昨日たまたま自分のプロフィール欄見たら日記つけた日数が99日ということが分かったので明日のネタはこれでいくか〜、って思った。 ・・・昨日プロフィール欄見たのはその日の日記をUPする前だったのを今日会社で思い出す(爆) まあ100日だからと言ってただ…

野球のことばかり書いてたら・・・

野球のない日は何書いていいか思いつかなくなってきた(爆) それに今日は新聞が休刊日だからあんまり余韻に浸れなかったな。 あ、そうそう。 今日は仕事の帰りにコンビニで今週末のコンサートのバスチケを購入してきました。 4時間もの行程だから車内でのひ…

祝・連続フルイニング試合出場世界新記録達成

今日も(ry ホントならまた2打席連続HRをかましてくれた濱中なんですけど、先発ピッチャーが完全試合を達成したとしても、バッターが全打席HR打ったとしても今日は金本のための日。 確か現役で第2位が今日の対戦相手の横浜の石井琢朗らしくて200試合…

世界タイ記録

今日も今日とて阪神ネタ(爆) 金本が世界記録に並んだ日ですけど今日のヒーローは今岡と安藤。 今岡の一本目は迷い泣くスムーズにバットが出た結果だったな。 濱中にもアーチが出たことでいよいよ本調子になってきたかも。 安藤は8回までは素晴らしいピッチ…

WBC台湾代表4番バッター

今日は何と言っても林威助でしょう♪ 今日も相手のエース三浦を打ち崩せないまま残塁の山を築き重苦しい雰囲気の中、チャンスに一打席のみの代打で結果を出したのが素晴らしい。 8回に川村に代わってくれてラッキーな面もあるけど。てっきり木塚が出てくるか…

完全に忘れてました(爆)

そっか、オクスプリングがいたんだ(爆) キャンプの時はなかなか評判良かったけどオープン戦が進むにつれてあんまり姿を見ないうちに影が薄くなっていってすっかり忘れてた(笑) 肝心のピッチングのほうも7回無失点。 頑張ってただけに打線も救援陣も踏ん張っ…

祝・500試合登板

早くも下柳のヒーローインタビューが見れた(笑) 甲子園じゃなかったせいもあって(?)昨年とは違い結構まともなことしゃべってたような。 まあところどころ彼らしさもあったけどね。 帰宅したらすでに4−0だったせいもあってあんまり集中して観てなかったん…

早速雨天中止とか

昨日の今日でネタに困ってます(笑) まあ中止でなくても負けてしまえばあんまり書きたくないからなあ。 とはいえ開幕2戦は書いたけども。まあ負け方にもよるわな。 ・・・多村GJ!d(>o< ) ウチとの対戦ではおとなしくしといてもらいたい。 結局引き分け…

マンデーパリーグは無くなったんだっけ・・・

最近ちょこちょこHDDの編集作業が進んで空き容量が12時間弱。 ようやく年末年始の紅白関連を編集出来ました。 意外とNHKって編集しやすいのよね。 作業する前は時間も長くて億劫だったんですけどやってみたら結構スイスイと行きました。 そして石川さ…

開幕3連敗は回避

まああれだ。 話題先行の相手だからとりあえず勝ち越しって言う華を持たせたわけだ。 とはいえ元々ウチは初物にはからっきし弱いチームなんだけど(-_-;) 先発は杉山かと思ったけど江草か。 まあオープン戦でしっかり結果を残してたらしいから妥当といえば妥…

共倒れは回避

プロ野球が開幕したおかげで日記のネタに事欠かないので助かります(笑) まあ今日はセレッソが負け、ヴィッセルも負け、タイガースも負けて最悪な一日になるところでガンバが何とか逆転勝ちしてくれてホッとしてます。 阪神は安藤でも勝てなかったのは痛い・…