マンデーパリーグは無くなったんだっけ・・・

最近ちょこちょこHDDの編集作業が進んで空き容量が12時間弱。
ようやく年末年始の紅白関連を編集出来ました。
意外とNHKって編集しやすいのよね。
作業する前は時間も長くて億劫だったんですけどやってみたら結構スイスイと行きました。


そして石川さんとW出演のプロ野球スポフェスはきっちりやってたらキリが無いので思い切って全編残すことにしました。
あとは矢口さんゲストの「痛快!明石家電視台」、スカパーで流れた娘。さんの新曲PV、同じくスカパーでのナンバーワンTV、PJ、音楽戦士、Mステをやっつけてしまえば残るは昨年の7/10分から残したままのハロモニ。(爆)とスフィアリーグ関連のみ。
「のみ」っつってもこれが一番億劫なわけだけど(爆)
ハロモニ。はそろそろ本格的に作業にかからないとヤバイかも。


ハロモニ。の録画予約は既に毎週買水曜日の午前9時59分〜午前10時55分に設定変更済み。
春と夏の高校野球のシーズンはレコーダーのジャストクロックシステムが働かないらしいのでいつも1分前から録画するようにしてます。




う〜ん・・・野球のない月曜日の日記に困った挙句既出モノのネタしか書けなかった・・・。
これで雨天中止とかになったらどうすんべか。
いつもはそこそこネタがあるんだけど今日は全然思いつかないや。


という訳で今日はこんなところで。