早速雨天中止とか

昨日の今日でネタに困ってます(笑)
まあ中止でなくても負けてしまえばあんまり書きたくないからなあ。
とはいえ開幕2戦は書いたけども。まあ負け方にもよるわな。


・・・多村GJ!d(>o< )
ウチとの対戦ではおとなしくしといてもらいたい。


結局引き分けか。まああのまま負けるよりかはいいか。



そーいえば明日のハロモニ。は一度飛ばされるはずだった回のやつがオンエアされるらしい。
おそらくヲタさんたちの抗議が効いたんだろうな。
こんな曜日・時間帯に追いやられても視聴者がいるってことを認識してくれればいいんだけど。
ただ、これでテレ東とは10日遅れに。
あんまり贅沢言えんか・・・。



最近某スポーツ新聞紙上でW杯に向けての企画で有名人が語ってるコーナーがあるんですけど、先週は吉澤さんのコラムが掲載されてまして。
今日は藤本さんでした。
両方とも切り抜いて持ち帰りました。
一人で見ないでみんなで見ながらお互いに意見交換したほうがいいと思うんだけどな・・・。
チームスポーツなんだからさ。
ガッタスからはもう打ち止めでしょうか?石川さんあたり出てくれる可能性あるかもね。