祝・500試合登板

M-Through2006-04-05

早くも下柳のヒーローインタビューが見れた(笑)
甲子園じゃなかったせいもあって(?)昨年とは違い結構まともなことしゃべってたような。
まあところどころ彼らしさもあったけどね。


帰宅したらすでに4−0だったせいもあってあんまり集中して観てなかったんだけど、安心出来る試合展開だったかな。
なにしろ濱中が今季初のスタメン起用に応えていきなり2打席連続アーチとか。


とはいえピッチャーが変われば試合内容が一変するから明日も気を引き締めてほしいところ。
昨日雨で流れたせいもあって今日ダーウィンを投げさせてたから明日の先発は今度こそ杉山でしょう(笑)
さっき公式見たら7回から杉山投げてるし(爆)




昨日日記を更新した後に5月のカジュアルディナーショーの申し込みを。
飯田さん&保田さんのに惹かれました。
結構高額なもんだから落選してもそれほどショックはないだろうけど久し振りに保田さんの歌が聴きたい。
しかし片道の新幹線代とほぼ同額ってのはやっぱりキツイなあ・・・。