省エネ勝利

M-Through2006-09-12

全てホームランでの得点。先制・中押し・ダメ押しと。
序盤でかなりの降雨だったから早く5イニング消化してくれよ〜なんて思ってたらまさにその通りな展開。
最近の広島はとんでもない粘りがあるから多少心配だったけど。中日と


しかし金本の一本目と梵のアーチはまさに市民球場ならではだったな。甲子園だったらどちらもライトフェンス直撃の当たりだからね。


安藤は5イニングだけで完投勝利。ストレートも走ってたし変化球もキレがあったよな。てか防御率的にはいいことないよね。
明日は杉山なんかな?てか雨止むの?あとグラウンド状態は大丈夫なの?水はけはいいの?




リンカーン見てるんですけど。サイコーだ(笑)


「ボケがあるんで」
うっわ〜、これはキツイ。キツすぎる(爆)
ホッシーくん最後に全部持って行った(笑)


これは9月2日の土曜日の試合か。確か日曜日にスポーツ新聞で見たな。あの記事だけだとツライな(笑)