内容と結果

M-Through2006-09-13

今日は雨が降り続いていたから中止かと思ってたらしっかり開催してたのね。広島は小雨になってたのかな?


チームのエースが早々に降板。いつもの悪いクセが出た。こないだ李に2本ホームラン喰らっておかしくなったか?
でもまあリリーフ陣が踏ん張って泥臭く勝ち越して勝利。今はとにかく結果が大事だから追加点を取られなかったのは大きいね。
中でも桟原が頑張ったらしい。一昨年は橋本と共によく頑張ってたけど去年はサッパリだったんだよな。




そんな中、今日はJ2も開催。
携帯からサイトにつなげると「柏連敗、神戸がついに首位に浮上!」の文字が。
おお、とうとう首位かあ〜。って別に今首位にいる必要もないんだけど。煽るんじゃないよ、TBS。
てか首位に立つには柏が負ければ引き分けでも得失点差でも可能なはず。てなことをふと思って詳細を見るとやはり2−2のドロー。しかもロスタイムに追い付かれてる。
それに二人退場喰らってるし。主審青木じゃないだろうな。
丹羽が一発退場じゃん。コイツ以前東京V戦で短時間にイエロー2枚もらって退場したばかりじゃなかった?何やってんだよ・・・。


まあでもこれだけ反省材料があれば首位に立って浮かれるどころじゃないだろ。かえって良かった・・・としとこう(苦笑)
それに柏が負けたのって横浜FCじゃん。これで勝ち点差1に3チームがひしめいているんだよな。
あと3位とは勝ち点差7、首位とは勝ち点差8の4位仙台が不気味。意外と弱いときもあるけど勝つときは大差の時が多いから得失点差は1位なんだよな。のちのちこれがキーにならなけりゃいいけど。




さてと、これからスカパーでプロ野球ニュースの再放送見て寝るか。