2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続々と卒業メンバーが

昼休みに携帯からポケモー見てたらこの人もとうとう・・・って感じですかね。 【ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ】 最近はCDリリースも無くこの先どうなるのかとハロコンのたびにずっと思っていましたが、女優を目指してハロプロからも卒業ですか。 …

いろいろとお出掛け

(恒例の書き出し)今日は3連休の最終日。朝8時前には起床して3人で喫茶店へモーニング娘。を食べに行きました。 戻って来てからは嫁さんとソフトボールでしばしキャッチボール。結構楽しかったなあ(´∀`) 少しゆっくりして再び3人で11時前には出掛けて…

平日を満喫

今日は(この書き出し多いな・・・(^^;)平日ですけど土曜日出勤した代わりの休日に設定されていまして3連休となっています。平日にゆっくり出来るのってそうそう無いですからいい気分でした。 朝は8時前には起床しましたよ。今までじゃあ考えられなかったな…

スポーツ日和

今日は町のグラウンドへソフトボール大会の役員として出向いてまいりました。 天気も暑すぎず寒すぎずでまさにスポーツ日和な1日でした。 試合自体は50歳以上の人の大会だったんで殺伐とした雰囲気は無くお互いのチームが声を掛け合いながらのゆったりとし…

長かった1週間

今日は土曜日ですけど出勤。その代わり明日から3連休というカレンダーです。 とは言っても明日はいつもの時間に起床して朝早くから地域の役員の関係で出張らないといけないのよね(つД`) せっかくヴィッセル神戸vsガンバ大阪の観戦に行きたかったのになあ…

おとなしすぎやしないかい?

今朝仕事に出掛ける直前新聞のTV欄見てたら夕方のNHKに℃の梅田さんと矢島さんが出演と出ていたんで一応録画しときました。 ご要望がありましたら消さずに置いておきますんで遠慮無くどうぞ♪ しかしこれだけのために平日に大阪まで来たんですかね?去年のベリ…

Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春@横浜

朝から雨でしたがそれよりも寒い一日でした。ここまで気温が下がったのって久しぶり・・・でもないのかな。いわゆる三寒四温ってやつか。 今日は残業も無しで比較的早めに帰宅出来て時間的余裕が多少あるのでこのタイミングでベリキューコンの旅日記を取り急…

まだまだ期間があると思ってた・・・(;´Д`)

今日の昼休みに携帯からサイトを閲覧して昨日からFC先行チケの当落の発表があったのを知りました(爆) なもんで締め切りが14日で終了してたのも知りませんでした(つД`) あ〜あ、やっちまった・・・(;´Д`) どちらにしても大阪くらいは行きたいと思ってる…

食生活の変化

昨日くらいからPCの処理が止まってしまう症状は無くなった模様。結局何だったんだろう?よく分からないまま現在に至ります(爆) またおかしくならないうちにディスククリーンアップとデフラグを済ませてしまいますか。 結婚するまでは晩御飯を食べる時間も早…

昨日の戦利品

今嫁さんはスマップの特番見てるんで旅日記を書くなら今だと思うんですけど、今日のところは昨日の戦利品をアップして誤魔化しておきます(ノ∀`) Berryz工房&℃-uteDVDパンフレット・Berryz工房DVDマガジン・℃-uteDVDマガジン ソロTシャツセット トレーデ…

久々の翌日更新

こないだからPCの動きが極端に遅くなったってゆーか、止まってしまうんですよね。なもんで寝るのを優先したんで今の時間に書いてます。 昨日の横浜は曇りの1日でしたけど、雨が降らなくて良かったのかな。 旅日記はDVDとの兼ね合いなんだけど、忘れないうち…

これから新横浜へ

昨日は行かなかったんで今日の午前中に接骨院へ行こうと思ってたんですけど、編集作業してたらすっかり忘れてました(;´Д`) 9時前には起きてたのになあ。それに午後になってから背中が少し痛んできました(つД`) 昨日の残りで昼飯食って午後も編集作業…

グッズ代がだいぶかかりそう

今日は背中の調子もそこそこで接骨院には寄らずに帰宅。 晩御飯食べたらいい時間だったので町の某総会に出席。淡々と進み、1時間きっかりで終了。なんかこれからもいろいろと出席しなくちゃいけないみたいで大変そうだなあ。 さてさて、コンサート前の金曜…

治療後も背中に痛みが(;´Д`)

今日も会社帰りに接骨院へ。6つあるベッドのうち3日連続同じところに寝かされるってどーゆーコト?オレ専用?(ノ∀`) しかし仕事しながらだと治る気がしないんだけど大丈夫なのかな・・・。 昨日書くの忘れてたんですけど、ベリキューコンチケと共にロジ…

早くもGW体勢

今日も仕事の帰りに接骨院へ。 昨日は今頃の時間は何とも無かったんですけど、今はズキズキします。明日が思いやられる・・・(;´Д`) 帰宅したら来月の大阪開催分のベリキュー合同コンのチケが届いてました。GW前ということで早めの発送だったようで。 席…

ようやく治療にかかりました

今日は仕事の帰りに接骨院に寄ってきました。先週くらいから背中の肩甲骨の間のところの筋を痛めたみたいで。 先生曰く「あ〜、背骨が『く』の字に曲がってますね〜」 そりゃ痛いはずだ(;´Д`) ひょっとして時々ピリピリ痺れがあったのって、ずれた背骨が…

ハロモニ@の扱い

そーいや4月から(?)関西でのハロモニ@のオンエア日が日曜日の7時からになったというのをすっかり忘れてて気付いたのが昨日の朝御飯の時。 これをきっかけに録画は止めようかな(爆) それと先日の日記で書いた記憶があるんだけど・・・吉澤さんがMCを務め…

1人の休日を満喫

今日は久々にゆっくりとした一日を過ごしました。 8時過ぎに仕事に出掛けて行く嫁さんをベッドの中から見送り、8時半にモーニングを食べに出掛けて行く父親の車の音を聞きながらベッドからのそのそと起きだしました。 そして茶の間でメジャーリーグ中継を…

祝☆2000本安打&1000本安打

今日は定時で仕事を終わって帰宅。 初会合の準備などしてたらわらわらとみなさん集まりだして開始予定時刻の19時にはきっちり揃ってスタート。 とりあえず何とか終了しました(;´Д`) 後日また対応しなきゃならないことが1件ありましたけど。 そして明日の…

あの内容で敗戦投手か

今日も1時間残業して帰宅(;´Д`) 帰りに車の中でラジオつけて阪神戦を聞いてたら早速1点リード・・・だったんだけど、4回と6回以降は全て三者凡退。 金本は今日もあと1本が出ず。本人はさっさと打って周囲の騒がしさを静めたいんだろうけど力みが目立…

録りためる毎日

今日は1時間残業して帰宅。まだマガジン読んでない〜(;´Д`) まだまだ足りないものやいろいろ決めないといけないことが多いんですけど、こういうバタバタ感は嫌いじゃないです。むしろ好きかも。 そうそう、嫁さんが実家で使ってたPCがあるんですけど、う…

週末の初会合に向けて

今PCの前で日記を書いているのが21時半。久々にこんな時間にネットが出来ています。 それでもこれを更新した後は週末の会合に向けての資料作りに取り掛かります。まあそんなに大層なモノでもないんで何とかなりそうですけど。 今日の甲子園は金本の2000本安…

まだまだ落ち着かない生活

最近は以前と比べるとネットすることもままならない日が続いています。 今日も帰宅して晩御飯食べた後、嫁さんと実家へ。婚姻届に両家の親の署名とハンコがいるんで書いてもらうのと、まだ取りに行くものがあるって言うんで自分も一緒に行って来ました。結構…

結婚後初出勤

嫁さんが弁当を用意してくれ、「いってらっしゃい」と「おかえり」があり、これまでとは違った夕食らしい夕食。ここに来てようやく結婚したんだという実感がわいてきました。 食器洗いも米の準備もしなくていいというのは精神的にとても楽です。今は地域の役…

祝宴の翌日

昨日は式が終わった後着替えて付帯施設である宿泊棟にチェックインして荷物を置いて少しだけゆっくりと。 その後姉に迎えに来てもらって自宅に戻り、ウチのほうの親族が待ち受ける宴席の上座に座らされて2度目の乾杯。 嫁さんは親戚連中にビールとお茶を注…

人生の節目

いい天候に恵まれた本日、滞りなく結婚式を執り行うことが出来ました。 挙式から披露宴まで、特に緊張などすることもなく淡々と時間が過ぎていった感じでした。未だに実感がありません(^^;) 披露宴ではあんまり料理を食べられないと聞いてましたが、あれほど…

3人目のハッピーバースデー

先月の嗣永さんに続いて今日は菅谷梨沙子さんの14回目の誕生日。 彼女はキッズの中で最初に顔と名前を覚えた人です。確かテレ東深夜枠でヘンなドラマみたいなのに出演されてましたよね。確か「瓦屋なんたら」とかいう(爆) 元々関西では見れる番組では無かっ…

出来れば避けて通りたい・・・

今日は結婚式前の最終確認をしに式場へ。 ここに来てもまだあれこれと分からないことや小さな問題がこれでもかと出て来てる状況です(;´Д`) そのあたりも大事なんだけど、それよりも自分は披露宴での新郎による挨拶を考えておかないといけないのです。こー…

“ノリカル”の異名の通り

確かにそこそこ距離はあったし規郎の左足が炸裂するのには絶好の距離と位置ではあったんだけど、まさかあんなにキレイに、そして豪快に決まるとはね。あの一発でチームを敗戦の危機から救ったんだから素晴らしいゴールだったね。 前半早々にクリアミスを拾わ…

記念すべき第1回目のオンエア

今日も今日とて帰宅してから打ち合わせ三昧。ギリギリまでバタバタするのかなあ。 そんな中、TVで阪神戦も視聴。 見た時には既に3−1でリードしてた。また金本がホームラン打ったとか。しかも3ラン。ホントに手術したのかっていうくらいの活躍ぶりだな。お…