結婚後初出勤

嫁さんが弁当を用意してくれ、「いってらっしゃい」と「おかえり」があり、これまでとは違った夕食らしい夕食。ここに来てようやく結婚したんだという実感がわいてきました。


食器洗いも米の準備もしなくていいというのは精神的にとても楽です。今は地域の役員のことでバタバタしていますが、ひと段落ついたら手伝うつもりです。


↓のサムさんへのコメントでも書きましたが、とりあえず今月20日の遠征の許可が下りましたw
まあ元々理解があったんでそれほど心配はしていませんでしたけど。
今日ようやく届いたでかい白封筒に同封されていた夏のハロコンの同伴については今のところ難しそうです。


あと婚姻届はまだ提出出来ていません。
本籍地がどうのこうの言われて不明なところがあったんで明日以降に提出予定です。




帰宅して晩御飯食べて風呂入った後、役員としての仕事をしました。
まずは初会合に向けての資料作成の準備と連絡事項のまとめ。これに案外時間かかったんで資料作成は明日以降に持ち越し。
それが終われば何とか形に出来そうです。