まだまだ落ち着かない生活

最近は以前と比べるとネットすることもままならない日が続いています。
今日も帰宅して晩御飯食べた後、嫁さんと実家へ。婚姻届に両家の親の署名とハンコがいるんで書いてもらうのと、まだ取りに行くものがあるって言うんで自分も一緒に行って来ました。結構いろいろ話したりしているうちに22時前に(汗)
帰宅して風呂入って今ようやく更新しているところです。


明日はそこそこゆっくり出来そうな雰囲気。その時間に録りためた番組を消化していかないと見る間が無い(;´Д`)
それに最近は巡回も出来てないんで見て回らないとな。




開幕から3カード連続で勝ち越した阪神は今日から中日戦。
先発のアッチソンがウッズのピッチャーライナーを好捕したところまで見ててそこから嫁さんの実家へ行ったんでいつものパターンだとこのまま中田を打ち崩せずにダメ押しの追加点を取られて敗戦かと思いきや、7イニングを1失点で抑えたアッチソンに勝ち星が付く形で7回裏に3点取って勝ち越し。
9回は藤川が今期初失点を喫したものの何とか3−2で勝利。この新外国人投手は結構使えるっぽいな。シーズン通して働いてくれれば勝ち頭になれるかも。


とりあえず初戦は取ったけどもう一つ何とか。ローテ通りだと下柳と杉山か。何とかなりそうな気もするけどそれより打線次第だな。