2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局完治せず・・・

とうとうこの日が来てしまったか・・・_| ̄|○ 【森島寛晃選手の現役引退について】 【森島寛晃選手 引退会見のご報告】 今でこそ地元チームのヴィッセル神戸サポですが、このチームが出来るまではセレッソサポでした。 そしてその中でもヤンマー時代からの…

早寝早起き

いよいよ今週の土曜日にツアーラストを迎えるベリコレですけど、当日券情報が。 【「Berryz工房コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜」当日券情報】 結局静岡がツアーラストの地と言うことで当日券は無い模様。 ここに来て行きたいという気持ちには・・・…

感想も「MADAYADE」

スカパーの「MUSIC ON! TV」でオンエアされたベリの新曲「MADAYADE」を初視聴。 OLコスプレのキャプテン可愛いねえ(´∀`) ・・・ってそーじゃなくて(笑) ジャケ写の衣装がそのまま歌の衣装なんだねー。 曲はアップテンポでノリは良さそうですね。 てか「ビ…

ドラマ見てます

今朝出勤する時車の外気温計見たら9℃でした。昼間はそこそこ暖かいけど上着着てても暑さは感じないんでいよいよ冬の兆しですねー。 茶の間では今日からホットカーペットとコタツが早々とスタンバイ(ノ∀`) ファンヒーターの出動はさすがに来月の末頃かな…

ベリと岩尾

テレ東系の「やりすぎコージー」でベリが出演。 以前MBSの「ジャイケルマクソン」でもフットの岩尾が似たようなことしてましたが(ノ∀`) 「えー」て何だよ、「えー」て(ノ∀`) 何だ、岩尾は2006年の「にょきチャン」のDVD見て、か。自分は初参戦が「にょ…

いい機会だと思うんだけど

ゆうべにそれらしい情報が出てたんですが。 【あの「太陽とシスコムーン」が再集結?】 ネタ元は小湊さんのブログから。 あくまで“再集結?”であって“再結成?”では無い模様。てか“?”ですから集結するかも分からないということで。 稲葉さんがハロプロを卒…

21世紀初(ノ∀`)

相性の悪い相手に勝利♪ 【J1-30節vs.大分は1-0の勝利!】 これまでなかなか勝利を挙げることが出来なかった相手。 リーグ最少失点を誇る相手のお株を奪う堅守で完封。でも危ないシーンが何度かあったけどね。まあいくら決定機があってもゴールに入らなければ…

ベストアルバム

ベリもこんなのが発売出来るくらいになったんだなー。 【Berryz工房ベストアルバム(仮) [CD+DVD]<初回限定盤>】 【Berryz工房ベストアルバム(仮)<通常盤>】 発売はまだ来年ですけどね。ハロコン@大阪公演前か。 未発表曲があったとしても買うかどう…

ライブDVD

これまでなら尼で予約していたはずの昨日発売の夏ハロDVDですけどまだ手元にありません。てか今のところ購入予定は無いんですよね。 何なんでしょ、代々木は行ってないんで見たいはずなんですけど・・・別に行けなかったからって拗ねてるわけじゃ無いです(爆…

宿の手配完了

何気に今週の「よろセン!」を見ました。 ・・・みんなウルサイ(-o-;) リーダー(MC)の話をもうちょっと聞こうよ。ちょっと必死過ぎ。落ち着き無さ過ぎ。 醸し出す雰囲気で場を仕切れる人がいないせいかな。まあそういう意味では昔は素晴らしいリーダーがいま…

やっちまった・・・_| ̄|○

昨日書くネタはあるにはあったんですけど、ああいうことがあってはなかなかテンション上がらず。 てかあの後セレモニーがあったのか・・・。そりゃそうだわな、今季最終戦だったんだし。 で、書くネタってのは来月のゲキハロ観劇のために上京する交通手段確…

また打てず・・・_| ̄|○

はあぁぁぁ・・・終わった。 しかしここまで打てなくなるもんなのか。岩田があれだけ頑張ってたのに。てか被安打1じゃん。 ま、今更打線を責めてもしゃーない。 あとの興味は来季の監督人事と選手補強だな。 今日はテンション低いんでこれにて終了・・・。

別々の道を歩む?

久々に結構なニュースが。 【ハロー!プロジェクトに関するお知らせ】 まあ最近の夏のハロコンはワンダのみですし、正月のエルダーコンはワンダコンに比べると少々集客に苦戦している(?)ようですし。エルダーメンはここらで個々の活動へと展開する時期なの…

初の埼スタで快勝♪

また「よろセン!」の録画に失敗しました。 金曜日はいつも午前1時53分からに設定してあるんですが、昨夜は30分押しだったようで。何か延長になるようなことあった?それとも元々今週は30分押しで始まる予定だったのかな? まあ毎回言ってますが今週は娘。…

体が思うように動かない

今日も定時退社して晩御飯食べた後バスケ教室へ。 いつもの 川*^∇^)|| <エンジョイ♪ チームでしたが結構走ったんで心臓が痛かったです(;´Д`) 相変わらずスタミナ無いなあ。あともう少し瞬発力が欲しいかな。カット出来ると思っても体がすぐに反応出来…

長谷川余裕のV7?

今日もいつものように定時退社して真っ直ぐ帰宅して家族3人で外食。 父親のお財布で隣町の居酒屋へ行きました。 しかし生はうまいね。普段は晩御飯時に缶ビール1本だけなんですが、今日は生中3杯飲みました(´∀`) 缶ビールだと1本飲み切るか飲み切らな…

徐々に明らかに?

昨日の雨模様から一転して晴れた今日でしたが気温はそれほど上がらなかった模様。 結局終始上着を着たまま仕事したもんなあ。まあ過ごしやすいと言えばそうなんですけどね。 週間予報でもしばらくいい天気が続くみたい。うちは結構早いんですが、冬支度はま…

どうなっていくんでしょうか

朝晩は相変わらず肌寒い日が続いてますが、今日は雨が降ったこともあって日中もそれほど気温は上がらず。 寝る時にしても格好は夏場のままですがすでに冬用の掛布団で寝てるんでいい感じです。来月くらいからスウェットを着ないといけなくなるかな。 絶賛録…

無駄ではないと自分に言い聞かせる三連休最終日

遅くともその日のうちに寝ていれば朝は早くなるのは当然か。すっかりこの生活にも慣れたなあ。 1度は7時半に目が覚め、結局8時過ぎに起床。以前なら休日にこんなに早く起きることなどありえなかったんだけど。 休日恒例となった3人でのモーニングから帰…

秋祭り本宮

朝は隣の地区の太鼓の音で目を覚まさせられての1日のスタート。こんな早くから音鳴らすなよな(;´Д`) 昨日は夜だけでしたが今日は朝から結構な距離を歩きました。太鼓をかいたわけではないんでほとんど疲れはありません。 いつもそうなんですが、コンサー…

秋祭り宵宮

タイトル通り祭りで結構な距離を歩いてそこそこ疲れ・・・てはいないけど精神的には多少疲れたかも。 明日は本宮があるんで今日はそれに備えて適当な更新でお茶を濁させていただきます。 とにかくみなさんケガの無いように・・・(=人=)

終戦_| ̄|○

なんかここんとこ2〜3日日中は暑い日が続いてますね(-_-;) 春先なら寒の戻りという言葉がありますが、この時期は単に残暑なんでしょうか。でも時期的にそんな感じでも無いか。 とにかく仕事しててもTシャツ1枚でもじんわりと汗をかいたかな、という感じ…

スポットorレギュラー

いくらキャプテンが出ていなかったとはいえ少なからずショックを受けた昨夜。 それを受けて今日の昼休みにポケモーで普段はチェックしない「本日のTV出演情報」を見てみました。 まあ昨日の今日ですぐにめぼしい情報はあるはずもなく。 時間もあったんで週末…

調子は下がる一方

昨日のクイズ番組にハロプロ勢の中に嗣永さんと梅田さんが出演してたんだとか。全然ノーチェックだった_| ̄|○ 再放送なんて・・・無いわな(つД`) しかしこれがキャプテン出演だったらショックは計り知れないな。 なんか昨日からかな?アラウンドにアクセ…

「よろセン!」はどうしますかね

FC先行チケの代金支払いはいつも締め切り当日になってようやく重い腰を上げてコンビニに寄ってます。まあ引っ張れるものは出来るだけ引っ張りたいので(ノ∀`) 前回は確かコンビニでバーコードを読み取ってくれないというトラブルがあったんですが、今回は…

なかなかお早い到着で(ノ∀`)

帰宅したら金曜日に発送された青封筒が到着してました。 まあ・・・これくらいなら遅くはないな。てか土曜日に着くことはありえないから今日届いたのは最速か(ノ∀`) 開封した途端大量の払込取扱表が目につく。なんかすごいことになってるとかいうのを見た…

予報通りの雨ですが

今日は朝から1日中雨。 そんな中嫁さんの出場予定の大会の中止連絡は一向に回って来ず。おいおい、こんな雨の中やってるのか? 開催を強行する理由はなんだ?ちゃんと予備日もあるってのに。引くのも勇気でしょ。 仕方ないので10時過ぎに支度して出て行きま…

旅行日程確定

休日の今日は8時半頃に起床。一度6時過ぎに起きて洗濯機を動かしてまた寝床に入ってた嫁さんは飛び起きてました(ノ∀`) 自分も親父も休日だから寝坊したって誰も困らないんだけどね。 朝御飯食べた後は午前中新婚旅行のプランの最終検討を。 昼御飯を食…

バスケットは好きですか?

仕事中指に棘が刺さりました(;´Д`) 見事にナナメに刺さっていてしかも皮膚の表面できっちり折れてたんで爪では取れません。 結果ピンセットと針を借りて何とか取れました。しかし取れたら劇的に痛みが無くなったなあ(´∀`) ちなみにウチの地方では「と…

「公人」なのはわかってるんだけど・・・

まだ裁判続いてたのね。 【<橋下知事>「光母子弁護団懲戒」TV発言で賠償命令】 てか待て待て。 今や知事となって公人なわけだからあんまり過激な発言は出来ないのだと推測しますが、それでも「間違っていた」という知事の発言には残念な気持ちです。 そ…