やっちまった・・・_| ̄|○

昨日書くネタはあるにはあったんですけど、ああいうことがあってはなかなかテンション上がらず。
てかあの後セレモニーがあったのか・・・。そりゃそうだわな、今季最終戦だったんだし。




で、書くネタってのは来月のゲキハロ観劇のために上京する交通手段確保について。


昼休みに携帯から夜行バスの予約をしたんですが、大失敗(つД`)
最近の上京手段はもっぱらプレミアムシートなんですけど、前回上京した時新宿で降りて便利だったんで今回は大阪から新宿までの設定で買おうとしたのが悪かったみたい。
そうしたら早い便は残席情報が出て既に売り切れだったんで遅い便を表示させようとしたら「取り扱いしていない」という表示が。
アクセスした時間が早過ぎたのかと思って一旦終了。


3時の休憩に再度アクセス。
ひょっとしたらと思って今度は大阪から東京駅までで検索したら出ましたよ、既に売り切れの表示が_| ̄|○
あー、最初からちゃんと東京駅までで検索してればまだ残ってたかもしれないのに。


そんで仕方無いんで飛行機を予約しました。
って話でした(ノ∀`)